こんにちはー

梅田EST店のゆっかです!!!

 

 

先日スーパー衝動的にムロフェスに行ってきました(^^)/

お台場野外特設会場で毎年開催されるロックフェスです!

22日休みやな~何しよかな~。あ、ムロフェスのチケ残ってる。行こう。ってなった21日。

自分の行動力に褒めたくなった日でした。

My Hair is Badで暴れたおしてトリのグッドモーニングアメリカで燃え尽きました楽しかった!

ゆっかaka行動力オバケでした。

 

 

さて、本題。

本日解禁!!!

Labkableよりケーブル4種類が発売されます!

一気にご紹介いたしますね。

 

Black Carbon

7N OCC 銅表面銀メッキ (4芯) + 6N OCC純銀 (4芯)

OCC「単結晶銅」の表面に銀メッキを施した4芯ケーブルと、純銀ケーブルのハイブリット!

見た目も美しいですね!

 

 

Samurai MKⅢ

Approx 98.5% Silver, 1% Gold and 0.5% Platinum Alloy

98.5%が銀、1%が金、0.5%がプラチナ合金でできたケーブルです!

 

Pandora

7N OCC銅表面 24K金メッキ(4芯)+6N純銀(6芯)

こちらもOCC銅6N純銀のハイブリットケーブル!

高純度6Nです!!!!!すごい!

 

Titan

7N OCC銅表面 24K金メッキ

単結晶銅に金メッキを施したケーブルです!!!

金です!金ぴかです。

 

 

こちらの4種類のケーブルはお取り寄せ商品になります!

納期はオーダー後、1か月程かかりますので、

予めご了承ください(*´ω`*)

 

本日からですよ~!

ぜひチェックしてみてください!!

 

以上、梅田EST店のゆっかでした!!

ゆっかのTwitterです→@eear_yukka