どもです(V)o¥o(V)
忘れたころにやってくるとはまさしくわたし、
梅田EST店 中古フロアの天然記念物 、

じゅんじゅんですよー(^^)/

 

そもそもいつぶりなんだろーかブログ…と思って振り返ると
意外と2月の中古ブログ以来の登場でございました。
うぇーい( ゚Д゚)謎のレアキャラ感…

もうなんだかんだ半年経とうとしているではないですか(笑)

 

で。お題はと言いますと。

とうとう来ちゃいました。
本日は愛機紹介ということで、ほんの少しお気に入り機種のご紹介です。

 

私のお気に入りは!!!!!!

皆さんご存知ワイヤレスイヤホンの

Sol Shadowちゃん でございまーす((((oノ´3`)ノ

じゃじゃじゃーーーん(*”▽”)

なんかいますが、見えたあなたはラッキーですよ( ^ω^ )

 

でね、実は思い返すとこの子のデビューのブログも担当してたりしてたんですー(^^)/

謎に親心さえある。

▼▼ブログURL▼▼

http://e-earphone.blog/?p=63093

▲▲ブログURL▲▲

もう ひたすら懐かしみ。

もう半年経ってしまったとは…(まだだよ)
はやいです。最近これしか言ってないな…。
ここまで来たら勝手に運命感じちゃいますよねー!

(割愛します)

 

スペック等は上記URLで確認頂けるとしまして(笑)
わたしは使い心地の良さをアピールがてら ペラペラとご紹介します( ..)φ

ちなみにプレイヤーは軽さ・操作性重視で

iphone使ってます。

スタッフらしからぬチョイスであることは否定できないのですが(;´・ω・)

 

一時期音楽は基本CDで買ってたんですが、単純にあまりにも多くなってしまって…

「あり??データで買う方が

かさばらなくて良くね?」

って学習してから iTunesで音楽データを購入するようになったんです。
1曲から買えるのが意外と強みですよね!管理も楽ですし。

 

なんか長々と書いてますが、結局 列記とした部屋整理あるあるです。

 

何気にバッテリー持ち歩いているので充電も怖くないです。
忘れた時ほんと死んじゃいますけどね… !!!(笑えない(´;ω;`))

イヤホンと充電器は必需品です。

 

 

わたくし、基本めんどくさがりなので、

音楽も通話も他の操作もまとめちゃいたいのです( ´艸`)

欲張りスタイルで

気づいたら着地点こうなってました。

 

 

…と、ここからは真面目にいきますね!!
最近イヤホン界では トゥルーワイヤレスも出てきまして、
無線で思う存分音楽を楽しめるワイヤレスイヤホンが著しい盛り上がってますよね。
その中でも群を抜いて機能美・デザイン性を兼ね備えたワイヤレスイヤホンが
Sol Shadowちゃんだと思ってます。なかなかやる子です。

 

まずは機能面
なんたってワイヤレス
正直初めは 

どうせ無線なんてブチブチ切れたりするんじゃね?

ということで全力で疑ってかかっていたわけですが、
我らが梅田EST店オープン前の研修時に出会って衝撃を受けたイヤホンでした。

ふむふむ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)なつかしい。

「なにこれ めっちゃかっこいい上に

従来のイヤホンの音質を損なわず

通信も途切れないだとなんなんだこの実力派!!」

ってなったわけです。

こんな3拍子揃っちゃうとね…

 

 

音質に関しては、私好みの

中低音域重視

かつ

全体的な広がりも表現してくれるのでgood◎(^^)/
いつも楽しく音楽聴かせてくれます。

比較的音のバランスもいいと思いますよ!

通知簿で例えると全教科4ぐらい取れてる感じ。普通に優等生。

中でも中低域に特化しているイメージですね!中低域は5!!!
少なくとも その当時はこれ以上上は望まなかったです。
ここは今でも変わらないですけどね((((oノ´3`)ノ

 

 

次にやっぱりデザイン面ですよね。大事!!!!
見た目落ち着きがありスマートですし、着け心地も非常によきです(*´▽`*)

疲れないんです。耳も首も。

ずっと着けていても違和感や重みを感じないこの滑らかさ

是非店頭で実感してください(笑)。

色がまたどストライクでして、ネイビー×ゴールドという

しっとりゴージャスな組み合わせ

とてもときめいたのでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

また、ネックバンドからハウジングまでのケーブルの長さがちょうどいい!!!

これは意外と高得点◎
長すぎでもなく、短すぎでもない。

しかも、使わないときもアクセ的な感覚でずっとぶら下げて身に着けていられるんです。

 

 

こんなお得ちゃんが10,000円以下だなんて。
素敵すぎでしょ!!

日本橋本店でトンボさんにレジしてもらったの忘れられません…

研修時代のよき思い出です!(^^)!

 

 

ということで、

イーイヤに入ってからの初めてのイヤホン!!

且つ!!!!!!!

人生初ワイヤレスイヤホンのご紹介でしたー(*ノωノ)

これから夏ですし、通勤通学のお供におすすめですよー!
焦げるような暑さが続きますが、夏風邪にはくれぐれも気を付けてくださいね(V)o¥o(V)

 

では、また逢う日まで($・・)/

じゅんじゅんでした。