こんにちは、みわちゃんです。

ここ最近、料理に励んでおります。主にお金の節約です。

あとは通信費の節約に格安SIMに切り替えました。今のところ、

今まで使ってたキャリアとあまり回線速度の差は感じられません。思ったより快適です。

で、そんな節約して浮いたお金で趣味や貯金に回す事ができちゃうんです!

えぇ!?本当に!?そんな候補に挙がりそうな高級ヘッドホンが

本日発売です!

 

昔から変わらないデザインですね。GRADO製品は装着感が正直良いとは言えません。

しかしながら、頑なに変わらないこのデザインには、何か意味があるのでしょう。

その装着感が全体的なクオリティにマイナスとなっても

GRADOを愛し使い続ける方こそ、GRADO紳士なのでしょう。

個人的にGRADOの音のイメージとして、血沸き肉躍るみたいなところでございます。

ロック系統のバンドサウンドがすこぶる得意な印象があります。

聴いてみると、やはりバンドサウンドは特に合うように感じられます。

特に、主体がはっきりしている曲が良いです。ボーカルがメインだったり、

バイオリンがメインだったり。とにかく血が通う感じが出ます。

大阪日本橋本店では2階で展示中です!たくさんの据え置きアンプがありますので、

色々と組み合わせて試聴が可能です。

位置は中央階段を上がってすぐの試聴スペースです。

是非、チェックしてみてください!!

みわちゃんでした。

↓店舗案内↓