100px-ameblo-Distinction-takki-

こんにちは!!名古屋大須店のたっきーです!!

最近、引っ越し先を決めてウハウハな僕です。

 

本日、NOBUNAGA LabsからMMCX4.4mm5極バランスのイヤホンケーブルが発売になります!!

 

ドゥワン!!

 

スペックなどは大阪日本橋店のマツコさんが書いてくれているので↓をチェック!!

【情報解禁!】NOBUNAGA Labs 姫鶴(Himezuru)4.4mm5極バランス-MMCX 【7月14日(金)発売予定】

 

では早速、聴いてみましょう!!

イヤホンはKINERA Bd005Eでの試聴です!

7N-OCC線純銀線ハイブリッドケーブルということで、音に厚みとキレがあります!

低音の鳴り方は丸みがあり少し柔らかめですが、中高音はエッジが利いていて丁度良い塩梅です!

お値段的に初めてのリケーブルにしては少しお高いかもしれませんが、音の変化が分かりやすいのでケーブルだと思いますので、リケーブルする価値はあると思います!

聴いていてタッチノイズが気になったので、ケーブルクリップを使っていただくとその点が少し改善できるかと思います!

 

コチラは本日からeイヤホン全店でご試聴・ご購入できます!!

 

以上、名古屋大須店のたっきーでした!

Thank you!!

 

 

 

 

 

↓店舗案内↓