こんにちはー

梅田EST店のゆっかです!

 

先日うちの天使担当の猫が通勤用の鞄に入ってました。

そのまま一緒に出勤したろか思うくらい可愛かったんですが、

あとから鞄の中みたら猫の毛だらけでした☺いとおしい☺

 

 

さあさっそく新製品情報をお届けいたします!!!

7月12日に発売したこちら!

▼M-SOUNDS MS-TW1

 

 

 

 

7月13日に発売したこちら!

▼Periodic audio Mg マグネシウム

10mm径のカスタムトランスデューサーに高マグネシウム含有マグネシウム/アルミニウム合金のダイアフラムが使用されています。

音が鮮明で中高域が非常に綺麗です!

分離感も良くギターが綺麗に聴こえますよ◎

 

 

▼Ti チタニウム 

10mm径のダイナミックトランスデューサに純チタンの振動板が使用されています。

緩やかな音質で透明感があり、まるでゆるキャラのようなイヤホンです!

 

 

▼Be ベリリウム

10mm径のダイナミックトランスデューサにベリリウムダイアフラムが使用されています。

スッキリとした鮮明な音質で全体のバランスがいい!ノリのいいサウンドになりますよ~◎

 

 

▼B&O PLAY Beoplay E4 Black

ノイズキャンセリング機能付き!!!!さらに大容量バッテリーの嬉しいことづくめ。

デザインも可愛いですね☺!!

 

 

▼JH Audio LOLA HYBRID UNIVERSAL IEM 

 バランスド ・ アーマチュア型ドライバーとダイナミック型ドライバーを搭載したハイブリッド型モデル!

見た目もLOLA感あって可愛いですね☺!!!

 

 

 

7月14日に発売されたこちら!

▼TREKZ Titanium

骨伝導イヤホン!!!!

さらに嬉しい防水機能付き。雨や汗など防いでくれますよ◎カラバリもありますよ~!

 

 

NOBUNAGA Labs 姫鶴

4.4mm5極バランスのリケーブルが登場!

例に漏れずパッケージが可愛いのでこちらも必見ですよ。

 

 

今週も新製品たくさん!!!

骨伝導イヤホンって気になりますね。

梅田EST店ではこのほかにもたくさん試聴機をご用意しております!

スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております!!

 

 

以上、梅田EST店のゆっかでした!

ゆっかのTwitterフォローお願いします!→@eear_yukka

 

 

 

 

↓店舗案内↓