hamachan-100px-ameblo-Distinction

e☆イヤホンのはまちゃんです!

 

なん、だと、!

 

ULTRASONEから!

初のポータブル DAC アンプだとッ!?

 

ニュースリリースより引用

NAOS は、小型軽量化が加速するモバイル製品群において、様々な制約からオンボードチップによりオーディオ回路が簡略化されがちな環境下においても、ULTRASONE 製品を最適にドライブするために設計されました。44.1~192kHz/16~24bit までの PCM データをカバーし、4 種類のデジタルケーブルが付属。PC/ タブレット / スマートフォンなど多様な機器及びアプリで威力を発揮します。ULTRASONE 製品との相性が良いことはもちろんですが、汎用的な 3.5mm ステレオミニジャックを搭載しているので、他社製ヘッドフォンでもお使いいただけます。

ニュースリリースより引用

主な特徴
・本体重量 6 グラム、本体サイズ 46 x 18 x 6mm という小型軽量設計
・USB Type C,USB MicroB,USB Type A,Lightning の 4 種類のケーブルが標準付属
・バスパワー給電のため、外部電源不要でスマートに接続
・USB Audio Class2 対応で、最大 192kHz / 24bit の PCM ファイルにドライバーレス対応
 ※Windows ではドライバーのインストールが必要です(Windows 10 Creators Update を除く)
 ※AndroidOS では、ハードウェアの OTG 機能への対応が必須となります。
 ※DSD ファイルは非対応となります。
・ボリュームコントロールは OS 依存

発売は夏頃の予定!

追加情報に期待したい所です!

 

以上!

はまちゃん(eear_hamachan)がお知らせいたしましたー!