ブログバナー

どもども、秋葉原店よりぺーちゃんです。

 

本日どういうわけか私のテンションは静かに高いですが気にしないでください。

 

はい、みなさんぺいぺいしてますか?僕はしてます。

 

ちなみにぺいぺいという単語はTwitterで見かけただけで特に意味は分かりません!

 

あ、よければTwitterフォローをしていただけると泣いて喜びます。たぶん。

 

@eear_pagechan

 

クリックしやすいよう大きくしておきました。

 

ほんでは、e☆イヤホンの試聴会情報を!

 

Rx-Nickel_plating試聴会 ブログ

 

ALO audio RX/Nickel plating試聴会

開催日時:2015年 5月2日()13:00~19:00

場所:e☆イヤホン秋葉原店4Fにて

 

きました!!!国内85台限定のアンプです!!!!!

 

85台ですよ、85台!!!!!

 

現在日本の人口は2014年11月時点で1億2708万2千人なわけですから

 

日本人全員が欲しがったとしても手に入るのはたったの85人のみ!!!!!

 

85/127,082,000ってことですよ!!!

 

それを明日2015.05.02()13:00~19:00

e☆イヤホン秋葉原店4Fへ来ていただければ聴けるんだから来るしかない!!!

 

というわけで、お待ちしております。

 

カスタムIEMなどの高感度イヤホンを鳴らすことを考えた設計かつ

 

ニッケルコーティングの本体は使えば使うほど色合いも変化するという、素敵なヤツです。

 

ちなみに、こちらのアンプの紹介をカイヤさんがブログでしておりますのでぜひチェックを!

 

【5月2日発売予定!】ALO audio Rx / Nickel plating 国内85台限定モデル!【本日よりご予約受付開始!】

 

でわでわ、秋葉原店よりぺーちゃんでした。

 

ありがとうございまぁす。