o0570010013093484071

 

大変お待たせしました!!

大阪日本橋店のまるちゃんですよっっっ!!!

お昼にカレーを大盛りで食べたのでナチュラルハイのまるちゃんで

ございますがご辛抱お願い致します!(●`・ω・´●) ←いつものこと

 

先日探偵ナイトスクープという番組の観覧に行ったと調子づいていた私で

ありますが私の調子乗りはまだとどまることを知らないようです……(´∀`)

 

なんと今度は明石家さんまさんのTVの

『痛快!明石家電視台』の観覧に行ってまいりますーー☆

有名人の誰かに似ているということを書かないといけないということで

私考えた結果 「日本橋のキャメロン・ディアス」でいこうかと

思っております(∩´∀`)∩´∀`) ←どこからつっこめば…

 

楽しみなことがあれば何でも乗りきれる!頑張れる!!!!

そんな楽しみになるようなイベントが今週末にやってきますよーー♪

 

 

 

ハイ!ドンドンドーーーーーーーーン!!!!!!!

 

 

 

stellanova試聴会 日本橋本店 ブログ

 

開催日時4/18(土) 11:00~20:00

          4/19(日) 11:00~18:00

    ※2日目は早く終わってしまいます!

 

開催場所e☆イヤホン大阪日本橋本店 1F

 

 

Pioneerさんからワイヤレスユニット、DAC/AMP、スピーカーをセットにしたStellanovaセットの試聴会を行います!!!

 

 

☆iPhone/iPadでスマートに良い音!

☆世界初!! Air Hi-Res Link Technology により、iPhone/iPadで

ハイレゾ音源のワイヤレス再生を実現。(DSD5.6MHz・PCM192kHz/24bit 対応)
iPhone/iPad + 専用アプリで光ディスクドライブ・HDD 上の音源を

ワイヤレスで再生!!!!

 

  • ・AUXアナログ入力搭載!
    ・バスブースト機能搭載!
    ・ヘッドフォン出力搭載!
    ・サブウーハー出力搭載!

 

 

そしてプライベートな空間を楽しくする独自のスタイリングとカラーバリエーション。

 

stellanpva3

 

組合わせで様々な表情を演出!!!!!

 

stellanova2

 

 

 

 

試聴会!これだけじゃあございません!!!!

 

試聴会当日は店頭限定

Stellanova単品5%オフ
セットでご購入頂けますと10%オフとなります!

 

 

 

メーカー様が来られますのでぜひぜひ直接聞いて直接質問できる

完璧な環境で試聴はいかがでしょうか!!!!

ハイレゾ音源をワイヤレスで聞ける

Stellanovaが魅せる世界初を体験してみませんか!!!!!

 

 

ぜひぜひ大阪日本橋本店にてお待ちしております☆

 20154162

 

新人スタッフのとんぼくん!私が勝手に呼んでます!

アダ名募集中です(笑)

 

 

以上!大阪日本橋店のキャメロン・ディアスでした!←黙ってくれ

GOODBYE!ヾ(≧∇≦)ゞ