バナ-

 

こんにちは!秋葉原店スタッフのおかりんです。

IMG_20150411_215538

最近ガチャガチャにハマってまして、

たまたま見付けたセーラームーンのガチャをやりました(^^)

懐かしいですねーとか言ったら年代がバレますかね。

 

 

さて、本題です!

 

Jabraから既に発売されて生産終了になってしまった

ワイヤレスヘッドセットモデル、

Jabra MOTIONが仕様新たに新発売されちゃいます。

まさにメイクアーップ!

 

DSC_0061

 Jabra MOTION

▼【新製品】Jabra MOTION e☆特価¥17,440-

 

DSC_0017

装着してみた!(たっちゃん→@eear_tatchan

 

 

どこが仕様変更になったかと言いますと、

●ACアダプタの付属がなくなりUSBコードが付属になったこと

●パッケージが透明プラスチックから黒箱に変更になったこと

大きな変更点はこの二つだけです!

※性能や音質は同じです

 

DSC_0010

 

ACアダプタからUSBコードに変更

 

 

Jabra MOTIONおさらい

●インテリジェントサウンドエンハンスメント採用

センサーが周囲の雑音やユーザーの動きなど環境に合せて自動的に音量を調整し、サウンドをさらに向上させます。

●デュアル マイク テクノロジー

周囲の騒音を遮断し、HD Voiceにより通話を高音質化。サウンドクオリティを追求することで、スムーズでストレスのない自然な通話を実現します。

 

実際聴いてみた!

 

イヤーピースがジェルみたいになっているので、

僕の場合は途中で落っこちる事はなかったです。

見た目のインパクトよりも軽いです。

 

音楽も聴きやすいので、通話と音楽両方楽しみたい方にも

おすすめだと思います!

着信が掛かると番号を読み上げてくれる機能は、

親切ですが、音楽に集中してるとビックリする時もあります(^_^;)

 

生産終了に伴い購入を断念されていた方

生産終了品に目がない方など、

少しでも気になっていた方はぜひこの機会に

チェックしてみて下さいね。

 

以上、秋葉原店からおかりんがお送りしました(^^)/

 

webはこちら↓

▼【新製品】Jabra MOTION e☆特価¥17,440-