o0570010013093484071

 

どうもどうもどうも!!!

いや晴れたと思ったらまた雨ですか。

春という時期はとても貴重なんだから台無しにしないで欲しいですよね本当に!o(`ω´*)o

 

最近の私のお知らせをさせて頂くと、探偵〇イトスクープの番組観覧に

行って参りました!!!

 

  tanteinaitop

 

実は私以前、番組のセットを作る仕事をしておりました☆

ヘルメットを被り、腰にはハンマーや釘など工具を装備し男並に100㎏ある

物を運んだり、何メートルもある梯子を上っては釘を打ちつけ日曜大工並に

力仕事をしていたのあります!

本当に一番しんどい仕事でしたが、出来上がったときの

喜びは毎回素晴らしかったですね。

いつも見るテレビはただ出ている人だけでなく沢山の人の積み上げた物により

出来上がるものなんだなと感動致しました!

 

それは誰でもどんな仕事でもいえることですね☆

 

 

そして今日はですね!新製品のお知らせです!!!

この商品を作り上げるまできっと色んなストーリーがあったと思います!!

その商品がこちら!!!!!

 

 

 

ドン!!!!!!!!

 

 

 

 

 fuu

 

 

 ふうくんの素敵な笑顔♪♪( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

見えますか?  (´・ω・`)

 

 

 

これです!!!!!!!

 

 

 

0151544

 

 

 

聴きたい時に、聴きたい場所でパーソナルサウンド

 

 

TDKから Bluetoothスピーカー

TREK Flex!!! 

trex 1

 

TDK TREK Flex ホワイト(MBT2E8-WH)【Bluetoothスピーカー】 e☆特価¥13,820-

 

 

ブラックもあります!!!!!!!!!

123

TDK TREK Flex ブラック(MBT2E8-BK)【Bluetoothスピーカー】 e☆特価¥13,820-

 

 

 

 

 

 

 20150413-TDKスピーカー2  

TREX Flexのココがすごい!!!

 

 

①【設置場所を選ばない無指向性360度サウンド】
外向きに配置されたスピーカーと、その音を反射するサウンドリフレクターを外側に搭載。横方向に出た音を360度に拡散します!

無指向性の音場を再現するので、どの位置で聴いても均質なサウンドを楽しむ事ができるのです☆円筒形のボディデザインは、横置きにも縦置きにも対応します!

 

 

②【MaxBassテクノロジーを応用した高品質サウンド】

パッシブラジエーターに加えて、再生中のサウンドに連続した倍音を加えることで音響心理学的に低音を強調するという MaxxBass システムを搭載!

なので小型スピーカーでは再生が難しい低音も良く聴こえ、コンパクトながら余裕のある、バランスに優れた高品質サウンドが楽しめるのです☆

 

 

③【防塵防水特性に加えて耐衝撃特性をプラス】

40cmの高さから落ちる500gの衝撃に対する強さを持ち、堅牢な作りの筐体は水シブキや粉塵に強い上、衝撃にも強い設計なので、さまざまな場所やシチュエーションで安心して使用できます!

粉塵が筐体内部に侵入せず、あらゆる方向からの噴流水による有害な影響がない」という防塵・防水保護等級IP65をクリアし、「40cmの高さから落ちる500gの衝撃に対する強さを持つ」という外部衝撃保護等級IK07に対応しています

 

 

④【入力端子経由であらゆる音楽ソースを再生】
ステレオミニプラグに対応するLINE IN入力端子を搭載。Bluetooth機能を搭載していない各種の音楽再生機器からも音楽再生が可能です!

 

20150413-TDKスピーカー4

 

⑤【リチャージャブルバッテリーを搭載】
最大約8時間の連続使用が可能な充電池を内蔵しているので、外に持ち出して音楽を楽しむ事ができます!電池の消費を防止するON/OFFスイッチも装備しています。フル充電に要する時間は約3時間です!

 

 

⑥【手元で音楽再生のコントロールが可能】
BluetoothプロファイルAVRCP(Audio Video Remote Control Profile)をサポートしているため、スピーカーに搭載されているボタンで音楽の再生や停止、ボリューム調整、曲の送り/戻しが可能です。

20150413-TDKスピーカー3

 

 

 

 

皆様!どうですか!!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

これは欲しい!気になると思った方はいるのではないでしょうか!!!!

 

私もです!(`・ω・´)v ←買う宣言 

 

家での新しい友としてTDKのBluetoothスピーカーはいかがでしょうか!!!!!

 20150413-TDKスピーカー1

 

 

以上!まるちゃんでした☆☆☆