100px-ameblo-Distinction-gussan (1)

皆さんおはこんばんちわ、ぐっさんです。(・ω・)

今日の一句

スタージュエル 使わなかったら 割と貯まるんだなぁ 

(盛大に字余り)

 

早速ですが本題です。

皆さん4.4mm5極プラグをご存知ですか?

SONYが提案した新規格でNW-WM1ANW-WM1Z搭載されております。

これにより各ケーブルメーカーから4.4mmプラグ搭載のケーブル

や4.4mmへの変換ケーブルが登場しました。

 

これを機に4.4mmプラグのケーブルを購入したり

2.5mmや3.5mmから換装した方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか。

 

ですが逆に4.4mmから他のバランス規格への変換ケーブル

無かったのです・・・

 

満を持してmusashino LABELさんから登場します!

コチラ!!


4.4mm5極バランスメスプラグ

→2.5㎜4極バランスL字プラグ変換ケーブル

・ケーブルスペック:シルバーコーティングOFC
・ケーブル長:約8cm
・メスプラグ:4.4mm5極バランスメスプラグ
・オスプラグ:2.5㎜4極バランスL字プラグ

 

 

 

 

 

4.4mm5極バランスメスプラグ

→3.5㎜3極アンバランスL字プラグ変換ケーブル

・ケーブルスペック:シルバーコーティングOFC
・ケーブル長:約8cm
・メスプラグ:4.4mm5極バランスメスプラグ
・オスプラグ:3.5㎜3極アンバランスL字プラグ

 

これさえあれば4.4mmから

2.5mmバランスや

3.5mmアンバランスに

お手軽に変換できますね♪

 

特に最近のエントリープレイヤーは2.5mmバランスを

搭載してるモデルも多いので、

サブ機としてこういったプレイヤーを

お持ちの方には大変オススメです!!

 

コチラの商品は

5/19

発売です!!

 

各店舗で予約受付中ですので

ぜひご利用くださいませ!

 

 

 

以上、梅田EST店からぐっさんがお送りしました(・∀・)

 

↓店舗案内↓