100px-ameblo-Distinction-k-chan_nagoya_2

ども、けいちゃんです。

 

本日11月18日は

イーイヤ(1118)の日!!

一年に1回しかない、e☆イヤホンにとっては特別な日でございます。

 

そんな記念すべき日にaudio-technicaから新製品の発売!!

IMG_0984

 

 

 

 

 

IMG_0985

 

 

 

 

 

フラッグシップのATH-LS400は高音域×1、中音域×1、低音域×2のバランスドアーマチュアドライバーを採用したマルチBAイヤホンです。

ATH-LS300はマルチBA3ドライバーATH-LS200はマルチBA2ドライバー

ATH-LS70はデュアルダイナミックドライバーATH-LS50がシングルダイナミックドライバーをそれぞれ採用しています。

前モデルのATH-IMシリーズと同じようなドライバー構成を考えるとわかりやすいです!

 

 

なかでもオススメのイヤホンがコチラ!

IMG_0986

2ドライバーらしい音の抜けの良さがあります。

少々音が硬いのですが、キレある高音域は聴いていて清々しいですね!

前モデルのATH-IM02の後継にあたるのですが、これまた人気が爆発しそうです!

シェルの作りも良くて、綺麗な赤色ですね◎

ぜひお試しいただきたいイヤホンです!

 

 

 

さらにハイテクなレコードプレーヤーも発売!

無題

□レコード音源をデジタル化して持ち歩く

欲しい音源がレコードでしか無い場合、アナタならどうしますか?

このATH-PL300USBIIを使えばPCとUSBケーブルで接続することでレコード音源をデジタル化することが可能です!

 

ただデジタル化するだけではございません…“とあるすごい機能”がついています。

『録音したレコード音源を自動分割し曲情報を自動認識する』 

これすごくないですか!?

ダウンロードソフトウェアのMusiCutPlusを使用することで、スムーズな録音が可能です。 

 

また回転数は33/45回転に対応、フォノイコライザーも搭載していますので、アクティブスピーカーを接続すれば手軽にレコードを楽しめます!

またレコードをセットしSTARTボタンを押すだけで自動再生!

まさにお手軽アナログ環境!

 

これらの商品が本日11月18日(金)発売となっております!

イヤホンの試聴機は各店でご用意しておりますので、ぜひお試しくださいね~!

 

けいちゃんでした~

 

 

↓店舗案内↓