nagoya_takumi-100px-ameblo-Distinction

 

こんにちは!こんばんは!たっちゃんです!

花粉症だと思ったら花粉症じゃなかったってこと、よくありますよね。

 

 

さて本題!!!

 

3月19日は何の日でしょうか!!!

 

そう!

名古屋大須店沢山のイベントが開催される

超!!すんごい日なのです!!

 

なんと、

5つのイベントを同時開催!!

スタッフである僕も「お客さんとして参加したい!」と思ってしまうほどアツいイベントになっております!!

 

まずはこれ!

 

野村ケンジのなるほど!ポータブルオーディオ Supported by aiuto

aiuto_野村ケンジさん試聴会_0319-20_50

 

オーディオ好きの皆さんであればご存知であろう

人気オーディオライターの野村ケンジさんが相談会を開いてくださります!!!

このイベント目的の方も多くいらっしゃるのではないでしょうか???

 

コチラのイベント、時間によってお楽しみいただけるコーナーがございます。

12:00~15:00と16:00~18:00には

現状最高峰フォーマットである話題のPCM32bitやDSD256の再生方法や

再生機器を実際に試して、聴いて、相談できる!更にこのイベントでしか聴けないレア音源があるかも…!?

 

そして、15:00~16:00には

野村ケンジ氏がアンバサダーします!?店内で製品選びを野村ケンジ氏がコーディネート!

製品選びで悩んでいるそこのあなた!参加必須です!(当日直接ご本人に対し打診、先着1~3名様までを予定しております。 )

 

e☆イヤホンとしても珍しいイベントですよね!ぜひご参加くださいませ!

 

 

続きまして!

 

アユート営業Sのとりあえず試聴会 in e☆イヤホン名古屋大須店

aiuto_sさん試聴会_0319-20_50b

 

AKやCHORDなど、人気機種を多数扱う代理店のaiutoさん。

そんなaiutoの営業Sさんが以前好評だった

とりあえず試聴会を開催します!!

 

参考出展には

LaylaII、RoxanneII、AngieII、Rosie、DITA Brass

が参戦予定です!!個人的にはDITA Brassが気になっております!非常に!!

 

コチラも見逃せないイベントですね!!

 

 

さらに続きまして!

 

Bispa 教えて「Ba医王」の活用法 + 未発売製品先行試聴会!

教えてBispa_Ba医王_名古屋_0319_BLOG

 

最近、e☆イヤホンで密かに話題になっているBispaさんのBa医王。

このBa医王の活用法をBispaの営業さんが講演会を開いてくれます!!

 

長いこと使っている愛機のイヤホン・ヘッドホン。ありますよね?

 

気付かないうちに汚れているものですよ…!

 

 

ぜひBa医王の効果をお試しください!

僕も実際に購入して家にあるイヤホン達を綺麗にしました!!効果絶大です!

 

 

そして4つ目!

Pioneer XDP-100[Club Sound Boost]体験試聴会!

 20160319_pioneer_blog

 

今大人気のXDP-100とONKYO DP-X1ですが、

XDP-100にのみ搭載されている[Club Sound Boost]という機能を体験していただくというイベントでございます。

 

実際に聴いてみましたが本当にクラブにいるかのような低音の出方がします!!

Perfumeをたまたまチョイスしたのですが聴き応えがすごいです!

EDMなどを聴く方は必見必聴のイベントです!!!

 

こちらのイベントのみ開催日時が

19日()、20日()の11:00~19:00の開催になりますので是非ご参加ください!!

 

 

 

そして最後は!!

りょう太セレクション試聴会 in e☆イヤホン名古屋大須店

e8f650d291eb1778119fe3103bcbc827

 

前回、名古屋大須店でも大変人気があったりょう太セレクションですが

今回はAK380の限定カラーのBlackが初お披露目!!!

 

個人的にもこのBlackモデルはとにかくかっこいい!!!!欲しい!!!

とずっと心の奥底から思っているモデルなので早く実物を見てみたいですね!

そのほかにもりょう太さんおすすめイヤホン・ヘッドホンが聴けちゃうかも!?

 

こちらのイベントにも乞うご期待ですね!

 

 

以上5つのイベントが

3月19日()に同時開催です!!!

 

この大イベントを見逃すな!!!

 

名古屋大須店へのアクセスはこちらをご覧ください!!

店舗情報ページ

 

ということで名古屋大須店のたっちゃんでした~!ばいぴー