ブログのバナー

 

どもども。。

 

最近チョコばっかり食べて思うんですよ。

 

「女子の気持ちわかるわぁー!」

 

幸せって、、コンビニに売ってるんですね。

 

さてさて、、

 

今週末の12/13(日)大阪日本橋本店にて!

 

Marantzの新製品試聴会を開催します!

 

 

marantz新製品試聴会_大阪1213_A3_BLOG

 

開催日:12月13日(日)

場所:大阪日本橋本店1階特設コーナー

時間:11:00から18:00まで開催

参加費:無料

 

先日発売になったHD-AMP1!

 

以前名古屋大須店の店長なかたくが詳しくあげているブログがありましたのでこちらも是非チェック!

 

HD-AMP1

12308753_773185989476277_5476215867010659955_n

 

 

写真で見た感じは同シリーズのHD-DAC1と似ていますが、

実際は一回り大きくなっています!

12321623_773186006142942_58029712562569344_n

(上)HD-DAC1

(下)HD-AMP1

 

非常に滑らかな低音が評価されているヘッドホンアンプ部はそのままに

今回のHD-AMP1はスピーカーへのアウトにも対応しています!

L_hdamp1_f_sg_re

 

現在名古屋大須店カフェスペースで展示しているスピーカーで

 実際に聴いてみた!!

12279024_773185732809636_8896328777259024650_n

ヘッドホンアウトと同様に非常に滑らかで

適度な重みが感じられます。

ボリュームノイズも気にならず、ゆったり音楽に浸れます…

 

いかがでしたでしょうか?

 

ちなみに大阪日本橋本店にはカフェスペースは御座いませんが、

パーソナルスペースは程良い感じになっております。

 

ぜひぜひお待ちしております!