100px-ameblo-Distinction-nagoya

栄の町はクリスマスの雰囲気が漂ってきました

12235014_766411926820350_5284213959250415115_n

どうせ今年のクリスマスも…なんて諦めてしまっている

そこのアナタ!!

 

そこのANATA!!

この時期ラブストーリーは突然に来たりするんですよ!

そう!

そしてPHILIPS新製品も突然に!!

 

phillips_logo

というわけで!

Bluetooth製品盛り沢山な…

 

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

名古屋大須店の

なかたくでっす。自己紹介も突然に!!

 

 

気を取り直して

PHILIPS新製品をご紹介!

その1!

6925970706971

 

 

32mmドライバー搭載

折りたたみ可能

11時間再生と使い勝手・音質共に期待ができそうなモデルです。

実機がまだないので写真からの判断ですがデザインの質感も良さそうですね!

 

 

その2!

 

6925970707084

 

 

IPX2準拠の防適タイプイヤホンです!

Music Chain機能を使用することで

2台で1つの端末から音楽を共有することが可能です!

ジョギングなどの新しい楽しみ方ができそうですね!

 

 

その3!

6925970705059

 

 

 

こちらは13.5mmドライバー搭載のイヤホンとなります!

SHQ8300と同様にMusic Chain機能で

音楽の共有ができます!

普段使いにちょうど良いモデルではないでしょうか?

 

その4!!!

 

6925970705820

 

 

有線タイプで人気なTX2のBT版が登場!

TX2がデザイン・音のどちらも評価が高いモデルなので期待度が高いです!

こちらもMusic Chain機能が搭載されています!

 

 

今回の新製品…

2台で音楽が共有できちゃう

Music Chain機能が注目ですね!

 

ご予約は本日から受付開始!!

注目製品盛りだくさん!

必聴です!!

 

ではでは、名古屋大須店より

なかたくでした!