bannar_kitton

 

こんにちはー。秋葉原店きっとんですっ

 

最近すごい忙しいんです。

ポタフェスやらなにやらととにかく忙しくて最近疲れが溜まっているのが自分でもわかります…

 

なのでおとといストレス発散+おなかが空いていたので行ってきました。

musasi

 

麵屋武蔵 武骨

ちなみにこちらは武骨らーめん(赤)です。極太面にトロットロの巨大チャーシューに完璧な味付けの味玉。そして辛くて濃い豚骨スープ。

 

幸せだったなあ…(*´ω`)…

 

こちらのラーメン屋さんは秋葉原の隣駅の御徒町にありますよ。秋葉原から歩いて行ける距離なのでよかったら行ってみてくださいね。おすすめですよ。

 

 

さて!本題に行きましょう!

5月30日に開催されるポタフェス大阪で

 ポタフェス大阪スタンプラリー開催決定!

TSUTAYA-STAMP

今、話題の”ジュニア”がもらえます。

 

 

 そう!ジュニア!!

特賞…iriver Astell&Kern AK Jr!

akjr1

▼【新製品】iriver Astell&Kern AK Jr 64GB スリークシルバー e☆特価¥63,500-

 

 

まじでか( ゚Д゚)!!!

という方もたくさんいらっしゃると思います。

なんてったってポタフェスの前日に発売解禁ですからねw

そのAK Jrがなんと抽選で1名様に当たります!

 

応募方法は簡単!

 

ポタフェス会場TSUTAYAあべの橋店e☆イヤホン日本橋本店の順に回っていただき、三か所でスタンプを集めます。

 

②そしてゴール地のe☆イヤホン日本橋本店でスタンプラリーの用紙にお名前とお電話番号を記入して抽選BOXに投票!

 

期間は5月30日~6月14日まで開催させていただきます!

 

さらにスタンプラリー達成でガラポンも一回まわせますよ♪

そのガラポンの景品はこちら!

一等:Final Audio Design Heaven VII Matte Black(e☆イヤホン未発売モデル)

IMG_0068_(1)

 

なんとe☆イヤホンでは未発売のマットブラック!

ちなみに僕も持ってます(*´ω`)←

 

二等:MUIX IX3000(3色)各1台 

三等:MUIX IX1000(4色)各1台

四等:TDK Life On Record n:eon2 TH-NEC200 (6色) 各1台

さらにeイヤ賞としてe☆イヤホンオリジナルシリコンバンドも当たりますよ!

 

え。めっちゃ豪華じゃないですか。

 

もちろんガラポンを回した後にAK Jrの応募ができるのでダブルチャンス!

 

 ぜひぜひご参加ください!

 

それぞれのポイントの住所はこちら

ポタフェス会場…〒542-0076 大阪市中央区難波4-2-1難波御堂筋ホール7F

TSUTAYAあべの橋店…〒545-0052 大阪府 大阪市阿倍野区阿倍野筋2-1-34

大阪日本橋店…〒556-0005 大阪市浪速区日本橋5-9-19

 

 

さらにTSUTAYAあべの橋店ではポタフェス当日はイベントが盛りだくさん!

 TSUTAYA-STAMP-BACK

 

 

海外の大型のオーデイオショーなどで人気のWestoneサイレントライブが日本に初上陸します!

 

サイレントライブとは…スピーカーなどは使用せず備え付けられたイヤホンで聞くライブのことです。イヤホンを外すと何も聞こえないのでサイレントライブの名前で呼ばれているライブですよ(‘ω’)!

image1

 

そして今回のアーティストさんは今人気急上昇中のUSAGIさん!

 

そんな彼らが目の前で歌ってくれてそれをちょっといいイヤホンで聞ける。もう行くしかないですよ!みなさん!

 

 ポタフェス大阪まであと3日!

続報にご期待ください!

 

 ではでは。秋葉原店きっとんでしたー。

 

 

ばいばいっ