どうもこんにちは!
名古屋大須店お嬢です!

 

本日は情報解禁ですよ!!

あの!
SATOLEXから!!

新商品!

MMCX対応イヤホンが発売されることが決定しました…!!

その名も!!

SATOLEX Tumuri DH303-A1 MMCX対応イヤホン

Tubomiじゃないよ!
Tumuriだよっ!!

今回はこちらの商品の紹介をしていこうと思います!

 

 

デザイン 

黒を基調としたデザインで、コーディネートを選ぶ事なく
ビジネス・プライベート問わずどんな場面でも使用する事が出来ます。

 

│仕様 

今作はリケーブル対応(MMCXコネクタ)となりますので
この1本で様々なジャンルの音を再現できます。

 

スペック 

 

 

実際に聴いてみました!

今までのSATOLEXと何より違うのが、
音が偏ることなく、全体的に綺麗に出ている事が特徴です。
低域は厚みがあり、以前の様な分厚さがあり広がっていくような低音とは違い、
キュッと締りがあってメリハリ感がある印象です。
EDM系の楽曲を聴く時にとても気持ちよく聴ける様に感じました。
ボーカルはしっかりと前に出てくるような印象で、
ボーカルメインの楽曲は勿論、
ロックや、打ち込み系の楽曲まで様々なジャンルの楽曲が気軽に楽しめます。

またMMCX対応との事でせっかくなのでリケーブルして試してみました。

 onso
3.5ステレオプラグ-MMCX(L/R)

イヤホンケーブル1.2m【iect_03_ub3m_120】
個人的には低域がぐっと押し上げられるような印象で、
全体的に視野が広がった印象です。
ボーカルの近さに加えて更に後ろの楽器の音の力強さも加わって
より一層楽しみやすくなりました。
イヤホン本来の良さも残しつつ、ケーブルの良さも表現してくれる様な印象があったので、
色々とケーブルで楽しめそうな予感がします…!


 

 

こちらのTumuri

1月30日火曜日

e☆イヤホン全店にて発売予定です!!

そして!
発売を記念して店当にて!

試聴会も開催予定です!!

(・∀・)‹もう、プチ巡業だよ!

 

1月28日日曜日
SATOLEX製品試聴会
      @名古屋大須店
11:00~18:00

 

2月4日日曜日
SATOLEX製品試聴会
      @日本橋本店
11:00~18:00

 

 

2月10日土曜日
SATOLEX製品試聴会
      @梅田EST店
11:00~18:00

こちらも見逃せないっ!!

そんな、
SATOLEX 

Tumuri DH303-A1 MMCX対応イヤホン
1月30日火曜日発売です!!

そんな感じで!
名古屋大須店よりお嬢がお伝えしました!

ではまた!(・∀・)ノシ‹アデュ!