はろはろ∠( ˙-˙ )/大天使だよおおお

本日は名古屋で開催する

試聴会のお知らせでございますわよ(๑ÒωÓ๑)

日時
01月13日(土)11:00~20:00
01月14日(日)11:00~20:00

場所
e☆イヤホン名古屋大須店 

 


名古屋店に試聴機なくて皆様と一緒で
聴きたくてモヤモヤしていた名古屋スタッフたち・・・

暴れるスタッフたち・・・白目向いちゃってますね・・・( ゜Д゜;)!

よし・・じゃあ( ー`дー´)

話題のあの子、久々に聴きたいあの子・・
ぜえええええんぶ名古屋に集めてみた!!!

☆商品紹介☆

「AROMA」のWitch girlシリーズに続き、
新たにMusical Boxシリーズが登場

Musical Box Twins

「Twins」は7基のBAドライバーを搭載のイヤホンで、
フェイスプレートの下部にブースト切り替えスイッチが付いてて
『低音重視のクラシックサウンド』『POPS向けのバランスサウンド』
2種類のサウンドを楽しめるようになっています♪

Musical Box Yao

Musical Box YaoはWitch Girl 12が採用した12ドライバーの構成はそのまま活かし
最新のBAドライバー、ステンレスフェイスプレートを採用しました。
高域の更に上・・超高域にBA2と気になる構造・・

にむが聴きたくて聴きたくて聴きたくてなNo、1

Infinity

大注目して頂きたいのが、Rhapsodioフラッグシップ機Solarを上回る ドライバーの数!!

ドライバ構成はLow ×4, Mid-low ×4, Mid ×2, Mid-high ×2, High ×8と

計20ドライバー、両耳で40基・・凄まじいです 音が想像できないよおおおおおお

RE800J 

前モデル「RE800」の後継機になり、MMCX対応イヤホンにパワーアップ
ダイナミック1基・・低域が強いかと思いきや
中高域に関しては24Kメッキを施した真鍮筐体という事もあり
音の響きが艶やかです

Edition X V2

本体が軽くなり装着の負担を軽減
平面駆動型のイメージ通りの高い解像度とレスポンスと開放型のパフォーマンス力が素晴らしい

D8000 

振動板を、高い精度の開口を持つパンチングメタルで挟み、
振動板とパンチングメタルとの間の薄い空気の層の摩擦を
コントロールする事で振動板を制動する仕組み(AFDS)を搭載した
新開発の技術を搭載した平面磁界型ヘッドホンです。


tia Fourté

tia Fourtéには、革命的な apex(air pressure exchange)テクノロジーが採用
apex は小型スピーカーが外耳道の密封された空間に発生させる空気圧(音圧)をなくす技術です!!

FIDUE A73 (1BA&1ダイナミック)

デュアルダイナミック仕様のA71から、1BA + 1ダイナミックのハイブリッド構成にアップグレード。

A85 Virgo (2BA&1ダイナミック)

OEM供給も請け負う技術力の高さを誇るFidueが
その粋を結集して作り上げた最新のハイブリッドモデルがこのA85 Virgo (ウィルゴ) 
再生周波数:7Hz-41,000Hz としでハイレゾの再生可能!!


FXA11 タングステン

ハイブリッド向けに新規開発されたドライバー構成は
ダイナミック型 1基、BA型・High2基、Mid2基の合計5基
フェンダーオリジナルのアレイシステム設計と
それをサポートする最小規模のネットワークとGROOVE TUNED BASS PORTにより
驚くほどクリアで、トーンの整った豊かな音場を形成し、ライブ感溢れるサウンドを実現しています。 

GS1000e

柔らかく繊細な表現力は癒し効果抜群
スッと体に染み渡る音粒は聴かないと体感できません!!


PS500e

開放型でも力強い低域が出るので
ジャズなど艶やかな深みを出す曲などオススメ♪

 


GS2000e

GS2000eのウッドハウジングは
マホガニーとメープル、2種類の木材が結びつき至福のサウンドが生まれました
GS2000eは、バイオリン製作者が何百年もの間継続してきた、同じコンセプトのもとに開発されています。
新たに開発された50mm口径のドライバー、12芯UHPLC(Ultra high purity long crystal)無酸素銅線を使用


いかがでしょう!!!!

気になっていた商品やっと聴けますよ♪

名古屋スタッフが聴きたかったというより
私が聴きたかった新製品を集めてみました(`・ω・´)キリッ

皆様から聴けるのかお問い合わせが多かった商品たち
一緒に聴いて楽しんじゃいましょう(´∀`σ)σ

日時
1/13・1/14の2daysです!!!
お間違いなくううううう