大阪日本橋店のはまちゃんです!

はまちゃん

 

 

 

 

Tシャツたたみ職人って、

 

 

 

 

 

知ってる? 

 

o0570042811455750104

始まりは4周年から。

 

そう、あれは4年前。

 

Tシャツをもった瞬間、

 

電撃が走りました。

 

『俺は今まで何をしていたんだ』

 

文字通り。僕、ハマダワタルは、

Tシャツたたみ職人へと、生まれ変わりました。

 

o0570042812174717219

5周年、門下生をとった事もありました。

 

もっとTシャツをたたみたい。

 

より多く。

 

より早く。

 

より感動的に。

 

僕は、ひたすらに力を、技を求めました。

 

o0570042812674558807

6周年 もはやTシャツたたみが何なのか、 わからなくなり始めました。

 

6周年のタイミングで、

 

もはやTシャツたたみへの限界を感じ、途方に暮れていました。

 

 

 

そんな時にで出会ったのが、

 

現在はyoutubeでおなじみの、西先輩でした。

 

o0570038013057988353

7周年 タオルたたみ職人現る。

 

『考えるな!感じろ!』

 

正直、

 

救われました。

 

自分の中で迷いが消えました!

 

 

これで、今年も、

 

Tシャツ職人ネタができます!!!

 

 いつの間に!

Tシャツたたみは、時間の概念を克服しました!

 

ットワークの海で
しかなことなどありはしない。
も!こんな時代だから!
ごい背中かゆい。

 

 

本日はe☆イヤホンの

8周年の記念日です!

きゃっほー!誕生日ですねー!٩(๑′∀ ‵๑)۶

 

8周年記念グッズ!今年はTシャツになりました!

T002

ご購入いただけますのは『黒』!オレンジはスタッフTシャツになります!

 

▼e☆イヤホン 8周年記念Tシャツ(Sサイズ) e☆特価¥2,000-
▼e☆イヤホン 8周年記念Tシャツ(Mサイズ) e☆特価¥2,000-
▼e☆イヤホン 8周年記念Tシャツ(Lサイズ) e☆特価¥2,000-
▼e☆イヤホン 8周年記念Tシャツ(XLサイズ) e☆特価¥2,000-

 

 

今年の周年企画はどうやらいろいろあるみたい!

気になるお客様はこちらの8周年特設ページをご確認くださいませ!

 

以上!

今日は秋葉原店から、はまちゃんがご案内いたしました!