tsukano-ameblo-Distinction

 

こんちゃ!

eイヤホンでハイコストパフォーマンスイヤホンとして売れ続けている

MUIX IX3000はもう聴きましたか?

だいちゃんですヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

MUIX(ミュイクス)

2009 年にバランスド・アーマチュアユニットの開発に成功し、現在ではバランスド・ アーマチュアユニットの生産技術を保有している数少ない製造元として、世界有数のオーディオ機器メーカー及び、モバイル・Multimedia 機器メーカーにイヤホンを提供しています。 

0410g

IX3000

軽量かつ堅牢なアルミ筺体には10.1mmのダイナミックドライバーを搭載。

音色はブライトかつドライ。歯切れの良い乾いたギターサウンドが秀逸で、レスポンスの良いHiFiサウンドが特徴です。

中高音域の透明感と広がりに優れ、高い解像度も魅力。

一つ一つの音像の粒立ちが細かく、ギターやボーカルが明瞭に浮かび上がります。

ストリングスの伸びやかさも心地よいです。

遮音性と音漏れ防止も優れているので、外使い用としてもお勧めです。

シンプルな見た目とは裏腹に、確かな音質を秘めています。

 

▼MUIX IX3000 ブラック e☆特価¥4,480-

▼MUIX IX3000 レッド e☆特価¥4,480-
▼MUIX IX3000 ホワイト e☆特価¥4,480-

 

 

そして、本日ご紹介するのが、

IX3000の血統を受け継ぐnewモデル、IX1000なのです!

0410a

 カラーバリエーションは全4色!

MUIX  IX1000

4月15日(水)eイヤホンにて先行発売!

0410h

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

▼【新製品】MUIX IX1000 ブラック e☆特価¥3,480-

▼【新製品】MUIX IX1000 ホワイト e☆特価¥3,480-

▼【新製品】MUIX IX1000 レッド e☆特価¥3,480-

▼【新製品】MUIX IX1000 グリーン e☆特価¥3,480-

(ご予約受付中/4月15日発売予定)

 

 

 

IX1000では AC(Air Cycle) Control Technology による

Dual Sound Systemを採用し、2つの音質を楽しめます!

0410b

研ぎ澄まされた原音サウンドが特徴の「IX3000」に続き、「IX1000」は1台で2つの音色に切り替える事が可能なギミックを搭載!

ハウジングのサウンドコントローラーを操作することで、イヤーピースやチューニングアクセサリーを交換することなく、その場で音色の切り替えが可能です。

 

ハウジングに設けられたAC(Air Cycle) Control 機構

0410d

左に回すとフラットサウンド、右に回すとベースサウンドになります

IX1000では「Flat Sound(フラットサウンド)」と、「Active Bass(アクティブベース)」の二つの音色が再生でき、「Flat Sound」は低域と高域のバランスを重視して調音しており、原音そのものの魅力を楽しめます。

「Active Bass」はベース音を力強く再生してビート感を増やし、迫力のある音楽を楽しむ事が出来ます。

 

ノズルを右に回すと量感の溢れる低音が再生されます!
0410e

IX1000のフラットサウンドは、IX3000よりも派手なサウンドにチューニングされていますが、比較しても十分なサウンドクオリティを秘めています。

これをベースサウンドにシフトする事で、さらに低音の存在感が増し、非常に力強く芯の太いサウンドを楽しむ事が出来ます!

高解像度かつ、透明感のある広いサウンドステージも健在です

 

IX3000と同様の1ボタンリモコンマイクを搭載

0410c※一部のAndroid端末ではリモコンが動作しない可能性があります。

 

 

IX3000との外観比較

0410f

本体の大きさは気持ちIX1000の方が大きくなっていますが、装着した感じほとんど気になりません。ただ、IX3000の金属筐体はお値段相応に高級感がありますね。

 

IX1000は本日から

e☆イヤホン各店にて先行ご試聴開始です!

そして、4月15日(水)e☆イヤホンが先行販売!

この完成度の高いイヤホンを他と比較してみて下さい!

 

▼【新製品】MUIX IX1000 ブラック e☆特価¥3,480-

▼【新製品】MUIX IX1000 ホワイト e☆特価¥3,480-

▼【新製品】MUIX IX1000 レッド e☆特価¥3,480-

▼【新製品】MUIX IX1000 グリーン e☆特価¥3,480-

(ご予約受付中/4月15日発売予定)

 

以上、いや、正直めちゃくちゃ良いですよ、これ!

僕はIX3000よりも好みでした!これはガチで売れます!

だいちゃんでした!

ばいちぃ(。・ω・)ノ゙