tsukano-ameblo-Distinction

 

こんちゃ!

小さく、可愛く、使いやすい便利アイテムが遂に発売!

これ、すっごく良いです!!

だいちゃんですヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

イヤホンで売れているZERO AUDIO(ゼロオーディオ)から

ケーブルを束ねるヘッドホン型クリップ

4月7日(火)本日発売!!

zero01

 

マグネットでピタッとくっつくすごいやつ!

▼ZERO AUDIO ヘッドホンクリップ(ZH-CLP-KR) e☆特価¥756-

 

 

イヤホンやヘッドホンのケーブルをキレイに束ねる新しい方法です。

このヘッドホンの形をしたこのアイテム、実はケーブルクリップなのです。

0407

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使い方はりょう太さんが分かりやすく説明してくれています!

実は、りょう太さんもヘッドホンクリップのご愛用者なんですw

0407

リンク:【神発想】こんなの待ってた!ヘッドホンのケーブルはマグネット式のヘッドホン型クリップでスマートに束ねるべし 

 

 

全7色展開 1パッケージに2個入っています。

・ピンク

・レッド

・オレンジ

・ホワイト

・ブルー

・グリーン

・ブラック

 

 

以上、ご自分用に、プレゼントなどにもおオススメです!

今までにない新しいタイプの製品ですね!これは売れる!

だいちゃんでした!

ばいちぃ(。・ω・)ノ゙