りょう太 - バナー

皆さんおはこんばんちはー(。・ω・)ノ゙
e☆イヤホンのりょう太です!

 

 

4月10日(金)20:00からのツイキャス生放送は!?

 

ツイキャスタイトル0410

 

e☆イヤホンTV「あなたが知らないKOSS」

 

■配信ページリンク:e☆イヤホンTV-ツイキャス-

配信日時:4月10日(金)20:00−21:00

 

次回のe☆イヤホンTVは、アメリカの老舗ブランド「KOSS(コス)」のご紹介!知る人ぞ知るブランド(マニアなら知ってて当たり前!)なのですが、意外なことに今まで特集したことが…なかった!(多分)

 

 

 

KOSSと言えばこのヘッドホンですよね。

PortaPro

 

PortaPro

1984年に誕生、なんと僕と同じく30歳のヘッドホンです。

 

▼リンク:KOSS PortaPro詳細

 

音漏れする構造なので使用できる場所が限られるものの、それを差し引いても余りある驚異的なコストパフォーマンスをもったヘッドホンとして30年愛され続けています。このヘッドホンはたびたびアーティストのMVなどにも登場するので、KOSSを知らずとも「なんか見た事あるな」という感覚をお持ちの方は多いと思います。

 

しかし!

KOSS自体に詳しい方、KOSSが好きだ!という方はまだまだ少ないのではないでしょうか。

 

わたくし自身、KOSSの製品の中に好きな物がいくつかありますので、今回の放送ではKOSSの新製品を中心にブランドの魅力もご紹介したいと思います!

 

そう、これは正に…

 

「君の知らないコス語」!

・・・すみません言いたかっただけです。

 

 

 

今回のゲストは!

KOSSやbeyerdynamicの新製品発表会ではおなじみのティアックの輸入製品担当Mさんにおこしいただきます!

 

更に、e☆イヤホン秋葉原店のスタッフ…

DSC04240

なかたくも出演!

 

なぜなら今回ご紹介するKOSSの新作ヘッドホンのうちのひとつ、Pro4Sを購入したユーザーだからです。

うーん僕も狙ってたんですが一足早く購入されてしまいました…。

 

そんななかたくもKOSSのことを語りたくて仕方ないようなので珍しく出演です!

 

 

それでは、当日の放送をお楽しみに!

 

 

e☆イヤホンTV「あなたの知らないKOSS」

■配信ページリンク:e☆イヤホンTV-ツイキャス-

配信日時:4月10日(金)20:00−21:00

 

<紹介予定新製品>

Pro4S

SP540

SP330

BT540i

 

<e☆イヤホンTVアーカイブ|YouTube>

■4/3(金)放送「ラディウスハイレゾアプリiOS版リリース!」

■3/27(金)放送「DENON AH-GC20特集」

■3/20(金)放送「TEAC HA-P90SD特集」