renan

 

こんにちは!

梅田EST店れなんです(´・ω・`)

 

 

実は私、ポタフェス名古屋に続き、

来月のポタフェス秋葉原に

急遽参戦することになりましたー!わーい!

とは言っても、秋葉原店中古店頭ですが

皆様お時間ありましたら是非会いに来てくださいー!!

 

ポタフェス会場にはENAかわちゃんさおりんがいてるので

声掛けてあげてくださいね(*´ω`*)

 

 

では本題へいきましょう。

今週もお買い得な週末特価開催致します!!!

開催日は7/1と7/2の2日間!

 

値引き額は各店舖・WEB共に共通です。

Webでのご注文受付は、6/30(金)夜20時〜 7/3(月)朝11時までとなっております。

web本店、大阪日本橋本店、梅田EST店、東京秋葉原店、名古屋大須店にてご購入可能です!

?(※渋谷TSUTAYA店での中古販売はございませんのでご了承くださいませ。)

 

 

 

?まずはイヤホン

 

【中古】Campfire Audio DORADO 【CAM-4891】【梅田EST店/0604】

Campfire Audio

中古DORADO

e☆特価¥86,900-のところ
¥56,900-!!(値引き額:¥30,000-)

 

Campfire Audioにおける初のハイブリッド型イヤホン!

LYRA�Uと同じ8.5mmベリリウムPVDダイナミックドライバーを搭載!

低音の厚みがしっかりある中で、中音域も美しい!

 

 

 

【中古】Campfire Audio LYRA II 【CAM-4884】【梅田EST店/0606】

Campfire Audio

中古LYRA

e☆特価¥69,900-のところ
¥49,900-!!(値引き額:¥20,000-)

ちなみにLYRA�Uも同じ金額になります( ゚Д゚)

 

8.5mm ベリリウム製

ダイナミック型シングルドライバー!

ボーカルが生々しく、中音域が美しい!!

 

 

【中古】ULTRASONE IQ 【梅田EST店/0115】

ULTRASONE

中古IQ

e☆特価¥37,900-のところ
¥27,900-!!(値引き額:¥10,000-)

 

個人的にはモニターライクな音質な印象です。

全体的に細かく音を鳴らしてくれるので、

楽しんで聴くイヤホンというよりは、聴きこみたいときに

使用したいイヤホンと思いますね!!

 

 

 

?次はヘッドホン?

 

【中古】SENNHEISER HD 700【梅田EST店/0427】

SENNHEISER

中古HD 700

e☆特価¥51,900-のところ
¥44,900-!!(値引き額:¥7,000-)

 

HD800よりはパワフルな元気なサウンド!

スマホなどの直差しでは、HD700の本当の力は発揮されないため

HD800ほど大きなアンプでなくてもいいかもしれませんが、

ポータブルアンプは必須ですね!

音質は細かい音がまでしっかり聴こえ、

開放型ヘッドホンの素晴らしさを知りたい方は

ぜひこちらをご検討頂ければと思います!

 

 

 

【生産終了品】PHILIPS A5 PROi【Armin van Buuren氏共同開発モデルDJヘッドホン】

PHILIPS

中古A5 PROi

e☆特価¥19,900-のところ
¥14,900-!!(値引き額:¥5,000-)

 

DJのアーティストも愛用する方が多いこちら!

DJヘッドホンと聴くと低音が強いだけだろうと思っている方!

こちらはその概念を覆されますよ!

個人的にはボーカルも聴こえやすく、バックサウンドも良く聴こえるため

普通のリスニングヘッドホンとしてもおすすめです。

 

 

 

【中古】KEF KEF M500 シルバー【梅田EST店/0922】

KEF

中古M500

e☆特価¥12,900-のところ
¥9,900-!!(値引き額:¥3,000-)

 

スッキリした音質でもあり、フラット傾向の音質と

私のように思う方もいらっしゃるはず!

とても軽く、折りたたみもできるため

ポータブルにはとても適しています。

全体的に綺麗になる印象ですので、

外で使うヘッドホンで探していた方におすすめです!

 

 

 

 

?大人気プレイヤー

 

【中古】IRIVER Astell&Kern AK380 256GB メテオリックチタン【AK380-256GB-MT】【梅田EST店/0314】

IRIVER

中古Astell&Kern AK380 256GB メテオリックチタン

e☆特価¥199,000-のところ
¥169,000-!!(値引き額:¥30,000-)

 

発売当初は40万円を超えるプレイヤーが発売され、

誰もが驚き、興味を抱き、試聴し感動された方も多いはず!

解像度が高いという表現がぴったりで、

ボーカルの吐息や楽器の弦を弾いた音など、

細かい音も聴こえることにびっくりしたのを覚えています。

中古ではここまで価格が下がりました!

ぜひぜひご試聴もできますので、eイヤホンまでお越しください!

 

 

 

【中古】FiiO FiiO X5 2nd generation【秋葉原店/0620】

Fiio

中古FiiO X5 2nd generation

e☆特価¥29,900-のところ

¥22,900-!!(値引き額:¥7,000-)

 

お値段がリーズナブルなのに高額機種にも負けない

高解像度な音質にプレイヤー初心者の方に大人気のFiio!

内蔵メモリはなく、外部のみですが、

使い方はシンプルなためどんな方でも使いやすいです!

音質も余計な色付けがなく、楽しく気持ちく音楽を聴かせてくれる印象です。

 

 

 

?次はポタアン

 

【中古】Cypher Labs AlgoRhythm DUET-B(ブラック)【名古屋大須店/0115】

Cypher Labs

中古AlgoRhythm DUET(各色)

e☆特価¥39,900-のところ

¥29,900-!!(値引き額:¥10,000-)

 

ポータブルアンプの中でも人気のCypher Labs!

バランス接続が可能で、上級者編なアンプですね!

高音の伸びも良く、低音も高解像!

ボーカルも近めで聴きごたえ素晴らしすです。

 

 

 

【中古】SONY PHA-1A【秋葉原店/0620】

SONY

中古PHA-1A

e☆特価¥19,900-のところ

¥14,900-!!(値引き額:5,000-)

 

軽くて、デザインもおしゃれで、解像度が高くて、

SONYのウォークマンをデジタルで繋げて聴きたいという方は

こちらしかないでしょう!!

音が立体的になり、どんなジャンルでも合いやすいかと思います!

 

 

 

【中古】Roland Mobile UA UA-M10【名古屋大須店】

Roland

中古Mobile UA UA-M10

e☆特価¥14,900-のところ

¥6,000-!!(値引き額:¥8,900-)

 

持ち運びに適した、

手のひらサイズのハイレゾ対応USB DAコンバーター!

音楽人にはたまらないとされるこちら!

据え置き並みの力を備えております!

1万円をきったのはチャンスでございますね!

 


 

以上が週末特価たちでございます!

 

皆様これだけ?と思ってるでしょ??

そんなことないです!

ここで紹介したものはごくごく一部!

是非Web、店頭でCHECKしてみてくださいね(^^)/

 

 

ここ最近遠方に行くことが多い。。。

旅行にハマりつつある梅田EST店れなんでした(´・ω・`)

 

 

 

?れなんのアカウント?

@eear_renan

見ておくんなまし。

 

 

↓店舗案内↓