kyuui_バナー100px-ameblo-Distinction

最近雨の日が続いておりますが、私のテンション365日

太陽ギンギンきゅういですよよよよよよよよよっと。

 

 

 

 

このツイートがなぜかイイね30件、、、、、、

そんなに落ち着きのなさが伝わっていたなんて、、、

 

めちゃめちゃうれしい限りでございます←

 

 

あざっしゅ!!!!!!!!!!!

 

そしてそして、、、

 

 

こちらのポタフェス、、、、、

 

 

私も秋葉に行くことになりましたあああああああああああ!!!

よっしゃああああああああああああああああああ!!!!

上がってきたぜええええええええええええええ!!!!

脂のってきたぜええええええええええええ!!!!!!

脂乗りすぎてニキビできたぜええええええええええ!!!

ポタフェスまでにはニキビ集中治療するぜえええええええええ!!!!

 

秋葉店頭にも遊びに来て下され(´-`).。oO

 

では!!!!本題にいきましょうか!!!

 

 

 


JABRA ELITE SPORTが新しくなって帰ってきました!

 

 

その名も、、、、

 

 

JABRA ELITE SPORT 4.5

 

 

 

 

バッテリーを改良し、連続通話時間を 3 時間から 4.5 時間へと50%改善し

15分間の充電で1時間使用可能

 

製品仕様

Bluetooth規格:Bluetooth 4.2 (HSP v1.2 / HFP v1.6 / AVCRP v1.6 / A2DP v1.3, PBAP v1.1)
連続通話時間:最大 4.5 時間
連続音楽再生時間:最大 4.5 時間
連続待受時間:200 時間
充電時間:約 3 時間 (最初の 15 分で 1 時間分充電可能)
通信範囲:最大 10 m
スピーカー周波数帯域:16 Hz ~ 20,000 Hz
スピーカー感度:103 dB @100mW @1 KHz
スピーカーインピダンス:32 Ω
マイク周波数帯域:100Hz 〜 10,00 Hz
防塵防水:IP 67 準拠
保証期間 購入より 1 年間 (アプリ登録で 3 年間)

 


見た目はなにも変わっていませんが

性能的にはガラリとモデルチェンジしました!!

 

ケーブルないとらくちんですよね〜〜

しかも防水!!!!

多少の汗、雨なら大丈夫なので

スポーツにはもってこいですな!!!!ですな!!!

 

こちらは

 

6月30日 発売です!!!!!!

 

 

ではまたお会いしましょう。

 

 

さらばじゃ

 

↓店舗案内↓