hamachan-100px-ameblo-Distinction

e☆イヤホンのはまちゃんです!

 

チョット、聞いてくださいよ。

 

今日、SiMの公式ツイッターアカウントにフォローされたんすよ!

 

 

あんまりにもビックリして、”i”が ”I”になってしまいました。すんません。

 

とっても嬉しかったので、

SiM音源特集しようかと考え中です!

 

 

 

さてさて、本日のご紹介はこちら!

 

audio-technica

 

便利に使えて、

音質もいい感じ!

ワイヤレスイヤホン!

 

ATH-CKR55BT

 

 

 

 

本日発売なんです!

【本日発売!!】audio-technicaのワイヤレスイヤホン、ヘッドホン!!

 


さて、『ATH-DWL770』も超そそるヘッドホンなのですが、

今日のところは、『ATH-CKR55BT』をピックアップしたいと思います!

 

 

ATH-CKR55BT

■制振性を高め、高解像度再生を実現する真鍮スタビライザーを搭載
・ 小型ボディで広帯域再生を実現する新設計φ10.7mmドライバー
・ 各音域の解像度を高める内蔵アンプで奥行きのある音場表現

■音と装着感のベストバランスを図った高音質設計

■襟元にバッテリーケースを固定するClip-Onスタイルで安定装着

■耳元で音楽・動画、通話の操作ができるインラインコントローラー付き

■高音質aptX/AACコーデックに対応

 

 

 

写真のカラーバリエーションはブルーです!

 

 

特徴的な部分で言えばやはりここでしょう。

 

 

取り外し可能なクリップ部分。

 

 

服の襟の部分にケーブルを固定して、安定した装着感を得られます。

 

 

モデルは日本橋本店・店頭スタッフちゃっきー!

 

 

襟に固定されているので、

イヤホンを使用していないときは、

こんな感じで首にかけておけます。

 

 

コンパクトでスッキリしていますが、

高音質aptX/AACコーデックに対応しています!

お使いのプレイヤーがaptX対応かご確認ください!

 

 

コントロール部分は3ボタン式で、マイクも搭載。

音楽と通話に対応しています。

 

 

聴いてみた

 

 

CKR5がそのままワイヤレスになったようなイメージのATH-CKR55BT。実際、サウンドのイメージはそのままでOKかなと思います。もともとクリアーなサウンドが持ち味のCKRシリーズ。広がりも、定位感も結構安定している方だと思います。なんといっても音の抜けが良いですね。民族音楽のジャンベ、コンガ、タブラの、皮の音というか、弾けた瞬間の音が小気味よく決まりますね。女性ボーカルも良いっすね。わー!って歌う感じの曲も良いんですが、しっとり歌い上げるような楽曲だとよりATH-CKR55BTの魅力が伝わりやすいかと思います!


以上!

はまちゃん(eear_hamachan)がオススメさせていただきましたー!

 

 

 

 

明日は大阪日本橋店からツイキャス配信します!

2017年6月24日(土)

20:30~

配信先はコチラ

 

↓店舗案内↓