こんにちはー
梅田EST店のゆっかです!

 

 

さあ!今週の新製品情報を一気にお届けいたしますよ〜!!

 

 

 

6月17日に発売されましたこちら!
AUGLAMOUR R8-J

 

ハイコスパイヤホン、AUGLAMOURよりR8-Jが登場!!

eイヤスタッフがチューニングしより高音質化を目指しました!

R8に比べると格段に中高域に伸びがあり、きらびやかなサウンドになりました。

リケーブルするとまた違った音質を楽しめますよ?

 

 

 

 

AKG N20NC

AKGよりノイズキャンセリング機能が搭載されたイヤホンが発売!

約20時間も連続再生が可能。

さらに「パッシブ・モード」搭載により、電源オフ時にも通常のカナルイヤホンとして使用出来るので、バッテリー切れの心配なし!

深く厚みのある低域が印象的です!

 

 

 

 

 

JBL E55BT

クインシー・ジョーンズ氏が監修したヘッドホン!

最大2台のBluetoothと接続が出来る「マルチポイント」機能搭載されています。べんり!

このシンプルかつゴージャスなデザインがなんとも言えないオシャレさ。

 

 

 

 

6月18日に発売されましたこちら!
NUARL NX01A

コスパ!!!!!

高音が流れるような美しさできらきらしています。

嫌な刺さりもなく、滑らかな音です!

またボーカルなどの中域も前に出ているのでバランス良しですよ〜!

 

 

 

 

Acoustune HS1501/1551

HS1501は低域がしっかりとしていて量感たっぷり!

迫力が増して臨場感アップするので低音好きな方にぜひ一度聴いてほしい!

 

HS1551は解像度があがり、高域もぐんっと増えました!

全体のバランスが整ったような音質で、ジャズや女性ボーカルなどにぴったりですよ◎

 

 

 

 

 

6月19日に発売されましたこちら!
Beat Audio Silversonic MKV Lightning to 3.5mm Adapter Cable

 

iPhone7ユーザー必見!!!!!

iPhone7にかえてからお気に入りの有線イヤホン・ヘッドホンが眠ってるという方いませんか?

こちらのアダプタを使えばiPhone7でも聴けますよ!

ぜひご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

6月23日に発売されましたこちら!
audio-technica ATH-CKR75BT
ATH-CKR55BT
ATH-CKR35BT

ワイヤレスイヤホンが3機種同時発売!!!

襟元にバッテリーケースを固定するクリップ付き!邪魔にならない〜

カラバリもたくさんあるのは嬉しいポイントですね。

3機種とも違った音質を楽しめるのでぜひご試聴してみてください?

 

 

 

 

 

 

audio-technica ATH-DWL550
ATH-DWL770

テレビや映画などを臨場感たっぷりに聴かせてくれますよ〜!

充電も専用の充電器に置いとくだけでできるので省スペースで済みます◎

ぜひご自宅のテレビにつないで聴いてほしい〜!

梅田EST店ではAir Stickと同時にお楽しみいただけるコーナーもございますよ!

 

 

 

 

64 Audio tia Fourte / U18 Tzar

もう見た目からしてオシャレ。緑好きのユッカはtia Fourteのデザインたまらん。

Tzarはなんと18ものドライバーが搭載されています!

圧巻の音質をぜひお楽しみください!

梅田EST店ではこちらの試聴機、カスタムコーナーにて展開しております!!

ぜひご覧くださいませ!

 

 

 

 

v-moda crossfade �U wireless

ローズゴールドがかわいいい〜〜〜!!

フル充電で14時間以上も再生が出来ます!長時間もちます!やったね!

さらに、ローズゴールドモデルはaptX対応。より高音質にお楽しみいただけます!

前モデルよりも音がなめらかになり、低域もすっきりしています!めちゃ聴きやすいですよ〜!

 

 

 

 

METER MUSIC Meters OV-1

なんやこのヘッドホン!!

ハウジング部分についてるメーターはなんと音量に合わせて針が動きます。

しかも光ります。オシャレすぎませんか?

ノイズキャンセリング機能も搭載されているので、よりクリアな音をお楽しみいただけます!

なんといってもやっぱりこのメーターがかっこいいですよね。いいなあ。

こちらはeイヤ先行販売となっております!!!

 

 

 

 

Skullcandy BARRICADEシリーズ

防水機能はもちろんちょっとした落下でもビクともしない耐衝撃スピーカー。

サイズも3種類あるので様々なシーンで使えるのは嬉しいですね。

コンパクトなので持ち運びも楽にできちゃいますよ!

アウトドアのおともにいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

NOBUNAGA Labs 村正3.5mm

銀メッキ銅線と純銀線のハイブリッド構成を実現したMMCXケーブル!

なのにこのお値段。めちゃコスパ良しですね。

どのケーブルにするか迷われてる方、リケーブルしたことないよ〜って方におすすめしたい製品です!

何よりパッケージがユッカ好みに可愛いのでそちらもとりあえず見てほしい。めちゃ可愛いですよ。

 

 

いかがでしょうか!

個人的にメーターヘッドホンめちゃ気になる。

梅田EST店ではこのほかにもたくさん試聴機をご用意しております!
スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております!!

 

 

 

以上、梅田EST店のゆっかでした!!!!

ゆっかのTwitterみてね〜→@eear_yukka

 

 

 

↓店舗案内↓