ブログバナー

こんにちは。秋葉原店のくぼあいです(^O^)

 

いきなりですがみなさんは”ティータイム”と聞くとどんな風景を想像しますか?

「休日、おしゃれなカフェでゆったり音楽を聴きながら……」

「都会の喧噪から少し離れた、草木がそよ風になびく場所で紅茶を……」

など、のんびりと流れる時間を想像される方が多いと思いますが、

私は、『弱虫ペダル』という漫画を読んでから考え方が一変致しました(゜-゜)

今回はそんな弱虫ペダルに関係するお話です。


本日情報解禁!

 

あの大人気連載中&アニメ絶賛放送中の弱虫ペダル

JVCコラボイヤホンが登場致しました!

 

 

 

 

 

なんとも熱い情報がやってきましたね!!

 

スポーツアニメとのコラボなので、皆さまお察しの通り、

IPX2相当の防水機能付きとなっております!

(でも、自転車に乗りながらのイヤホンは駄目ですよ!)

 

イヤホンのハウジング部分はとっても汗に弱いので、

運動などで汗をかいてしまうと故障の原因にもなりかねないのです(´・ω・`)

なので、スポーツをする方なら断然防水機能付きのイヤホンをオススメします!

 

また、ワイヤレスなので充電が必要ではありますが、

1回の充電(約2.5時間)で最大7時間再生が可能となっています。

 

主人公は小学生の頃から、千葉〜秋葉原(ここ!)までの45キロの道のりをママチャリで通っていたというストーリーがあり、通勤・通学はもちろんのこと、ジョギングや県と県を自転車で駆け抜ける日々を送っている方にも十分事足りるバッテリー容量になっています(゚∀゚)!

 

ハウジングには、それぞれのキャラクターが通う高校のデザインになっていて、

ファンにはたまらない1点です!

(ちなみに黄色が目立つ総北高校自転車競技部の現キャプテンは、

インターハイ中にティータイムを愉しむようです・・(゜-゜))

 

 


 

改めまして、こちらのイヤホンは本日から予約開始

9月中旬ごろの発売を予定しております!

 

 

 

これからの時期には欠かせないスペックが惜しみなく詰まった、

JVC×弱虫ペダルコラボイヤホン。ぜひチェックしてみてくださいね(^ν^)

 

以上、くぼあいがお届け致しました!(^ω^)ノ

 


↓店舗案内↓