こんにちは!名古屋大須店のマッチです!!【@eear_macchi】

最近梅雨の時期にはいってじめじめする気候が続いていますね・・・

ですが梅雨が開ければ夏です!!海!川!BBQ!などいろいろ外で思いっきり

遊べる季節ですヾ(^∇^)

今年の僕の夏は一人でキャンプに行くことを目標にしてます(*゚ー゚)v

では本題に行きましょう!

 

タイトルにも書いてありますがなんと・・・(゚ー゚

AK70購入者全員にmicroSDカード128GBプレゼント!

※数に限りが御座いますのでなくなり次第終了になります

付属するSDカードはSanDisk製の128GBのSDになります!

 

本体メモリが64GBになりますので128GBのmicroSDを使うことにより

192GB使用可能!!

 

沢山曲を入れたい方には嬉しいキャンペーンですね!

 

対象のAK70はコチラになります!

 

 

 

?
最後に僕も愛用しているAK70の魅力を少しだけ紹介したいと思います!
�@操作性に優れたタッチパネルと軽量なボディ
�A3.5mmアンバランスと2.5mmバランスジャック搭載
�BUSB AUDIOデジタル出力搭載
�Cケースも本体もカラーが豊富!
?
簡単にあげるとこんな感じです!!
eイヤホン各店舗にてご試聴できますので是非試聴してみてください!
?
SDカード…ついてきますよ( ‘-‘ )b

 

↓店舗案内↓