ども、けいちゃんです。

 

6月18日(日)はいよいよポタフェス名古屋!!

 

開催を目前に控え、速報!!

 

話題のハイエンド音楽プレイヤー

 

A&Ultima SP1000SS

 

 

6月18日よりe☆イヤホン名古屋大須店で先行展示決定!!

もちろんポタフェス会場の企業ブースでも展示予定です。

店舗でも聴けるので「会場で聴けなかった!」という方、20時まで営業している名古屋大須店もご利用ください(^^)/

 

 

ちなみに「18日から先行展示開始」なので翌日からも店舗で試聴機をご用意しておりますよ~。

 

 

AK380を使用していた僕としても試聴機を目の前にして居ても立っても居られるわけもなく、一足先に聴いちゃいました。

 

一言で言い表すと「究極のナチュラルサウンド」

手持ちのHeir 10.Aで聴いたのですが、そのノイズの無さは圧倒的。凄く自然な響きで鮮やか。これは病みつきになってしまう(*´_`)

あまり多くを語ると試聴を楽しみにされている方のネタバレにもなりかねないので、今回はここまで。

 

 

何度でも言います!

6月18日はe☆イヤホン名古屋大須店とポタフェス名古屋会場の両方で聴けるので、ぜひお試しくださいね~(^^)/☆

 

けいちゃんが速報をお伝えしました~!

 

 

↓店舗案内↓