kyuui_バナー100px-ameblo-Distinction

RUSH BALLへの夢のチケットを手に入れた

きゅういでっす。

最近無駄に字でかくするのが趣味です。知らんけど

とりあえず8/26 8/27楽しみます(`・ω・´)ゞいえああああああああああ

勝手に自分の好きなアーテイストの

セットリスト組んでニヤニヤしてます、、、、

行く方会ったら声かけてくださーい(^◇^)

ものすごいテンションやと思いますが

仲良くしてあげて下さーい(^◇^)いええええええ

 

 

では本題にいきましょう!!!!!!!!!!!!!!

 

 

皆さんこちらのブログ覚えていますでしょうか

【本日発売!】ダイナミック1基の小さな巨人HIFIMAN RE800!

以前私が書かして頂きましたブログでございます。

 

なんと日本橋で、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

HIFIMAN新製品試聴会決まりましたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(;O;)

 

はいっ 日程行きますよ

 

2017/6/17() 12:00~18:00 

 

テンションしか上がらねえええええ!!!!

 

 

 

 

【春のヘッドフォン祭】HIFIMAN/beyerdynamic/SENNHEISER/final 新製品発表会まとめ

ねこ氏がブログにあげてくれてる

SHANGRI-LAをはじめ、

いろいろ試聴できるちゃんすですようううう

 

 

 

 

 

スミス『RE800、、、』

 

 

 

 

さらばじゃ