2015/4/1 18:30追記しました!

 

まみたす

秋田から帰ってきました。

( ゚д゚)ノ<ただいま!秋葉原店のまみたすです!

秋田での話はまた今度・・・

 

さて!

今朝ビックニュースがありましたね!

top (1)

FitEar AIR !

(画像は公式ページよりお借りしました) 

 

須山補聴器初のダイナミック型+BA型のハイブリットカスタムが登場!

ホームページに記載されている情報によると

 

“音楽鑑賞における躍動感と音場の広がりを求め、φ 9mmダイナミック型レシーバーユニットをFitEarカスタムイヤーモニター製品として初めて採用。周波数レスポンスの平滑化と高域拡張のため、バランスドアーマチュア型レシーバーを併用するハイブリッドモデルです。”

 

カスタムIEMでもハイブリット型は数少なく、それが須山補聴器から発売されるとなるとかなり期待できる商品ですよね。

 

フェイスプレートに付いているチューブ。音茶楽のFlatシリーズについているチューブにも似てますが、これはFitEar独自のAIR構造。

 

airlogo

 

AIR(Acoustic Isolation Regulator)

“音楽情報に対しセンシティブからフルスイングまでのリニアな反応と、外部ノイズを排除した音楽鑑賞のための静寂空間を両立しています。”

 

ハイブリット型は気密性が高い為ダイナミックドライバーの動作が難しいのだそうです。(外部ノイズが原因でマスキングされてしまう、「パリパリ」とノイズが発生するなど)こういった問題を解決させたのがこのFitEar独自のAIR構造なのだそうです。

 

製品自体の詳細などは本日の夕方、もしくは夜に更新されるそうですので要チェックですね。

 

■FitEar Air公式ページ(外部リンク)

 

 

 

・・・今日は4月1日。

これが本当なのか嘘なのか。現時点ではまったくわかりません!(笑)

須山社長さんも↓

 『今日はエイプリールフール。年に一度、嘘を言っても本当の事を言ってもOKの素敵な日。(@kindo3)』

と言ってますし・・・

兎にも角にも期待大!!!

 

続報を待ちましょう!

 

 

FitEar AIRの詳細が

発表されたようですよ!!!!

今すぐ公式ページをチェック!!!!

 

FitEar Air公式ページ(外部リンク)

 

■FitEarイヤホン一覧(e☆イヤホンオンラインストア)

■FitEarカスタムIEM一覧(e☆イヤホンオンラインストア)

 

 

結果、エイプリールフールのネタだったようです(´ω`)

でもいつか須山さんならやってくれる気がします。期待しましょう♪

 

それでは!

秋葉原店よりまみたすがお送りしました壁|・ω・)ノシ☆