こんにちはー

梅田EST店のゆっかです!

 

 

みなさまゲームはお好きですか?ゆっかは好きです。

いまだにゲームボーイアドバンスSPでポケモンのリーフグリーンやってます。

あれ、当時は液晶にライトがついて暗くてもプレイ出来るという画期的なゲーム機でしたが、今やるとライトつけても液晶暗くて見えねえ。

時代の進化を感じました。おとなしくDSでやります。

ちなみにゆっか家の最新機種はWiiです。ピクミン2たのしー!(PS4がほしい)

 

 

 

本日、あのイヤホンの新色が発売されました!!!

お2つご紹介させていただきますね

Mee Audio

EP-X8

◎スペック

 バッテリータイプ:リチウム電池

 音楽再生時間:約7.5時間

 スタンバイ時間:300時間

 充電時間:120分

 Bluetoothバージョン:4.1

 プロファイル:A2DP、HSP、HFP、AVRCP

 コーデック:SBC、AAC、aptX

 

・ランやジムでの利用の為に設計されたワイヤレススポーツイヤホン

・オーバーイヤースタイルのフレックスワイヤで完璧にフィット

・ピボットノズルと特許取得済みの人間工学に基づいたイヤーピースデザインにより終日の快適さを提供

・高エネルギーのトレーニング体験のためのディープでエンハンスされたローサウンド

・汗に強い耐汗性ナノコーティング仕様

・通話やメディアのコントロールの為の内臓マイクとリモート搭載

・最大8時間の通話/音楽再生時間を可能にする内臓バッテリー

・aptX及びAAC HDオーディオコーデックをサポートするBluetooth 4.1テクノロジー

・専用保護ケースと4セットのイヤーチップ付属

 

 

この爽やかなブルーが可愛すぎる・・・!!!!

以前のはブラックというかグレーのようなお色でしたが、色が入ることによってまた違った印象になりますね。

 

 

聴いてみました。

一言でいうと、ふとっちょ低音くんが頑張ってる!!!って感じです。

太く芯のある低音がしっかりと下から支えてくれてるようなサウンド。

かといって聴き疲れするような重たさでもなく、物足りないな?と感じるほど軽くもない。

ベースとの相性が非常に良く、

KEYTALKの「MATSURI BAYASHI」のイントロのスラップ部分が更に鬼かっちょいくなります。ぜひ聴いてみてください。

そして何より装着感。ノズルがぐるぐる動くのでフィット感は抜群!装着しやすい!

耳掛けでケーブルも邪魔にならないので、スポーツに向いていますね。

 

 

 

さらにもう一つ。

M6 PRO

◎スペック

 ドライバー:10mmムービングコイル(ダイナミック)

 再生可能帯域:20Hz~20kHz

 インピーダンス:16Ω

 感度:100dB

 最大入力:30mW

 プラグ:3.5mm4極プラグ(リモコン付)

 ケーブル:1.3m

 防水性能:IPX5

 

・オンステージでのイヤモニとしても、オフステージのリスニングでもあらゆる場面でフィット

・透明感とディープなベースを併せ持つスタジオチューン・サウンド

・ケーブルは取り外し可能。スペアケーブルが同梱されています。

・一日中装着していても快適なフィット感を実現

・外部のノイズを軽減するインイヤー設計

・スマートフォンで使用可能な内臓マイクやオーディオプレイヤーのリモートコントロールが搭載されているヘッドセットケーブル同梱

・キャリングケース、6セットのイヤーチップ、スペアケーブル同梱

 

 

透明感ある青色ですね!!!!綺麗!!!!!

ケーブルは着脱式ですが、独自コネクタなので他社製品は使えないのでご注意を!

 

 

聴いてみました。

一言でいうと、マラソン大会で中域くんが1位を走っているような感じです。

低域や高域がバランスよく鳴っている中で、真ん中にどっしりとボーカルが聴こえるのでポップスやロックは相性◎!

Mrs. GREEN APPLEの「staRt」や「サママ・フェスティバル!」など明るくて可愛らしい曲がとっても合います。

ハウジングがちっちゃくてコンパクトで、着け心地も軽くて長時間着けてても違和感なしです。

見た目は文句なしに可愛いですね。

 

 

 

 

どちらとも発売が本日6月8日となっております!!

WEBの商品ページはこちらから↓

 

 

ぜひご覧くださいませ!

 

以上、梅田EST店のゆっかでした☺☺☺

ゆっかのTwitterフォローおまちしております→@eear_yukka

 

 

 

↓店舗案内↓