最近の僕のやっていることといえば、ダイエットとかダイエットとか、たまに女の子の写真撮りにいったり、気に入ったヘッドホンを愛でてみたり、とかで、「あれ、もしかしてこいつ仕事してねーんじゃね?」とか、「何担当だっけ?」とか思われていないか、どきどきしています。

 

皆さん、こんにちは、WEB担当あーさーです。

 

最近は、iPhoneやスマホでサイトを訪れる人の割合が非常に多くて、見づらいという声をよくいただきます。

 

それ、なんとかしましょう!ということで、

 

eイヤホン WEB本店

 

■e☆イヤホン WEB本店(リンク)

WEB本店サイトリニューアル第一弾!

 

WEB本店サイトリニューアル月間、ということで第一弾をリリースしました。

第一弾ということで、まだまだここから変更を加えていきます。(スマホ対応はもうちょっと後になります)

 

なるべく、見やすく、わかりやすいサイトを目指して、日々改善していきますので、注目していてください!

 

以上、あーさーでした。