こんにちはー

梅田EST店のゆっかです!

 

最近夏らしい暑い日が続いてますね。夏が苦手なのでもうすでに夏バテ気味です。

うちの子も夏バテ気味。

どんな寝方やねん。

「猫」という名前の由来は、一説によるとよく寝る子だから「寝子」から来たいうのを何かで見たことあります。

しかしうちの猫は9:1の割合で走り回ってます。寝る態勢に入っても3分後には起きて走り回ってます。

愛しいですね。

 

 

 

今週の新製品情報をお届けいたします!

 

さっそくこちら!5月31日に発売されましたこちらのイヤホン!

WESTONE UM1J

1ドライバながらもWestoneらしいサウンドを楽しめる、エントリーモデルのインイヤーモニター!

装着感も軽く着け心地はばつぐん!

音質もウォームで優しい音。テンポがゆっくりとした曲が合いますね!

エモい曲が聴きたくなります。

 

 


 

 

続きましてこちら!5月31日に発売されましたこちらのイヤホン!

HIFIMAN RE800

音質も見た目も美しいイヤホン!

中~高域がめちゃ綺麗で聴きやすい!ボーカルメインで聴くならこのイヤホン!って感じです。

テスラは泣かない。ドラマチックアラスカなど、ボーカルに特徴があるバンドをぜひ聴いてほしい☺!

ピアノも繊細で綺麗に鳴らしてくれるのでテスラは泣かない。は非常にオススメですよ☺

 

 


 

 

最後にこちら!6月1日に発売されましたイヤホンの新色!

JayBird X3 Wireless レッド・グリーン

 

防汗機能がついたワイヤレスイヤホンX3 Wirelessから新色が出ました!

どちらとも明るくなり過ぎない色でカッコイイ!

音質も低音よりのフラットめですが、なんとアプリで音を調節出来ちゃうのです。

自分の好きな音に細かく設定できるのはすごくいいですよね!

 

 

このほかにも紹介しきれなかった新製品がまだまだございます!

Twitter公式サイトに随時載せていきますので要チェックです!!

 

 


 

外編!梅田EST店店頭入り口にて新コーナーが登場!

 

 

 

可愛い女の子がいっぱい!!(ゆっか的には真ん中の水色の子がすき!)

イヤホンを擬人化した遊び心あふれるコーナーになっております☺

お好きな嫁(イヤホン)をぜひお探しくださいませ!!!!

 

 

 

 

気になる製品はございましたか?

今週も気になる新製品がいっぱいだ~~。

梅田EST店ではこのほかにもたくさん試聴機をご用意しております!

スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております!!

 

 

以上、梅田EST店のゆっかでした☺☺

ゆっかのTwitterフォローお願いします!☞@eear_yukka

 

 

 

 

↓店舗案内↓