umeda

どうも!最近やっと鮪以外のお刺身が食べられるようになりましたまるちゃんです。

大人になると昔嫌いだったものが美味しく感じることができるって本当なんだ…と思って

いましたけれども!私が今だに食べられないものがあります(‘ω’)

それは、紫色で…食べるとプニュっとして…味噌汁に入れると黒くなる…

なすびです!!!!Σ(゚Д゚|||)

本当にあれだけは今だに食べることが出来ません…

だれかあれを美味しく頂ける料理などをお教え頂けると…(´;ω;`)

しいたけやトマトは克服出来たんですけどね……

なすびさんこんな私でごめんなさい。

それでは私の懺悔を聞いて頂いたところで、本日の本題に入りましょう!

 


 

日本初上陸!

アメリカ ニューヨークのメーカー

ADVANCEDをご存知でしょうか!

 

なんでも制作者たちが音楽マニアであり、沢山のミュージシャンの声を聞いて開発された

ミュージシャンのためのイヤホンを制作!

リッチでバランスのとれたナチュラルサウンドをお届け!

なんとも本格的なガチなにおいがプンプンしますね!(`・ω・´)

私はモニターとかアーティストのためとかそういうイヤホン大好物です!

それでは1つずつご紹介して参りましょう!

 

6月8日発売予定

M4

 

 

 

 

アーティストが伝えたいサウンドを忠実に再現。
繊細な中音域、締まりがあり、程よい低音域、刺さりを押さえたしっとりした高音域、
ナチュラルなバランスでチューニングされたアーティストのためのイヤホンです。

ボーカルや楽器の音が中心のサウンドに適したチューニングをしているそうで、
歌手の歌声が心に響く曲やジャズ、クラッシック、スカバンドなど
中音域の曲を好みな方向きなんだとか!

 

 

 

 

▼イヤホンチップはCOMPLY(コンプライ)フォームを使用!

 

 

 

 

 

▼種類が多い!!!

 

 

 

▼嬉しいマイクとリモコン付き!
音楽の再生/停止と電話の受話/終話の操作が可能なリモコンと
内蔵されたマイクはiPhone、iPodi、Padやほとんどの
3.5mmイヤホンジャクを搭載したスマートフォンに対応!

 

 

ここからは、Blutoothイヤホン!!
MODEL 3  クリア/ブラック

 

 

 

 

 

 

 

なんと!ハイレゾ対応!!!(・∀・)

 

 

全体図はこんな感じ!!

ハイレゾ対応だけでなく、驚くべきところはここからなんですよ!

なんと!着脱式!!

しかも!MMCX!!!

また、付属の3.5mm脱着式MMCXケーブルに付け替えてワイヤードイヤホンとしても使用可能!
あらゆるシーンで高解像度サウンドを楽しめちゃうんです!!

 

付属品はこんな感じだそう!

有線でも、無線でも使える!

まるでワイヤレスヘッドホンのような利便さ!!!

 

 

続きましては、スポーツ向き!Blutoothイヤホン!

EVO X

 

 

 

 

 

ベリリウムドライバーを搭載し、スポーツ向けに開発されたインイヤーモニターです。
ベリリウムドライバーは音伝導性に優れ、激しい運動時でもクリアなサウンドを再生!

 

▼何とも押しやすいところに音量調節ボタン!(*´ω`*)

 

 

 

▼R側の裏に充電ですね!(‘ω’)ノ

 

 

▼付属品もこれまた豊富!(*‘∀‘)

 

最後にアクセサリですね!!!

7月下旬発売予定

 

 

まずは!

ACCESSPORT

 

 

 

▼コンパクトなDAC搭載

ハイレゾリューションポータブルヘッドホンアンプ。

Lightningアダプター仕様!!

 

 

POWER POUCH

 

 

 

 

▼Bluetoothイヤホン専用の!モバイルバッテリー付キャリーポーチ!

約8回まで充電が可能!!素敵すぎます!(*´з`)

 


 

いかがでしょうか!!!

モニターイヤホンが大好きな私からすれば、

興味絶大!もう欲しい!

とにかく聴いてみたい!!

 

発売日が楽しみです!!!

ぜひぜひお楽しみに!(*’ω’*)

 

以上!まるちゃんがお送り致しました!!!

↓店舗案内↓