SkullCandy Crusher の 新色をご紹介!

はまちゃん

大阪日本橋本店のはまちゃんです!

今年もお花見の季節がやってきましたね!

いけるかな!今年はちゃんといけるかな!٩( ‘ω’ )و

 

※女子力の高い顔文字を使用します。何事も、チャレンジです。

 

本日のご紹介はですね。

e☆イヤホンのユーザー様ならもうご存知ですね。

 

激震!

サブウーハー内臓ヘッドホン!

SkullCandy(スカルキャンディー)

Crusher(クラッシャー)!

新色をご紹介!

 

 

え!未だCrusher(クラッシャー)をご存知ない?

そんなお客様はまず動画から!

e☆イヤ youtubeからロイタことりょうたさんが5分程度でご紹介!

震える!ヘッドホン!Skullcandy CRUSHER

 

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !ナイスレビュー!!

 

僕の感想では、、、

低音部分にやっぱり注目が集まるんですけど、

ブースとさせない状態だと、結構バランスいいんですよね。

低音で強烈に振動するっていう、

ぶっ飛んだ機能との二面性がキュートですわ!( ✧Д✧) カッ!!

 

それでは新色のご紹介☆₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

 

GRAY/CYAN/BLACK

Crusher GRAYCYANBLACK  Crusher GRAYCYANBLACK_02 Crusher GRAYCYANBLACK_03

 

マットな質感のグレーがビビットなピンクのラインを引き立てます!

エレガントな配色ですが、そこでしっとりしてしまわないのが

SkullCandyのセンスですね!グレーのパーカーとか、

スポーツウエア等とあわせるとかっこいいかも。

 

MICROFLORAL/GRAY/BLACK

Crusher MICROFLORALGRAYBLACK

Crusher MICROFLORALGRAYBLACK_02Crusher MICROFLORALGRAYBLACK_03 

 

小さなお花柄のMICROFLORAL(マイクロフラワー)!

デコラティブなイメージはイヤパッドにも反映されているようです。

皮の質感はオーストリッチのイメージでしょうか、

洒落てます!!圧倒的な存在感を放っています!

 

CAMO/SLATE/ORANGE

Crusher CAMOSLATEORANGE

Crusher CAMOSLATEORANGE_01 Crusher CAMOSLATEORANGE_02 

 

きました!これは鉄板の配色!

カモフラージュ × オレンジ!

カジュアルに馴染みやすい迷彩柄のアイテムはおしゃれに便利☆

スカルマークがオレンジなので、

他の配色と比べてインパクトの強い印象ですね☆

 

Koston Snake/Black

Crusher Koston SnakeBlack  Crusher Koston SnakeBlack_02 Crusher Koston SnakeBlack_03

 

プロスケーター、エリック コストン モデルです!

とはいえ、

僕はスケーターでもなく、

スケボーもできないので詳しくお話できません。

今度友達に話してもらおー。。。

 

ただ、このハウジングのルックス!衝撃的ですよね!

超、かっこいい!!モノトーンの鮫肌のようなイメージが攻撃的ですね!

 

こっちも見てね☆

アイドルが震えるヘッドホン使ってみた vol.1 [STARMARIE]

 

e☆イヤWEB本店にSkullcandyの特設ページもあります!
https://www.e-earphone.jp/skullcandy

 

 

いかがでしたでしょうか?

この春のお祝いに、また、自分へのご褒美に、

かっこよくて、かわいくて、

いい音のヘッドホン買っちゃいますか?٩(´͈౪`͈٩)

 

以上!

大阪日本橋本店からはまちゃんでした!

 

写真モデル 大阪日本橋店 まるちゃん

 

おまけ

 

クラッシャーの振動をまるちゃんに体現してもらいました。