hamachan-100px-ameblo-Distinction

e☆イヤホンのはまちゃんです!

Twitterはこちら!是非フォローしてくださいね!→(eear_hamachan

 

さて、本日私はライブの予定なのでお休みをいただいております!

 

が、しかし、

 

これだけは伝えなきゃいけない!

 

本日、5月27日は!

 

このケーブルの発売日だ!!

 

Bispa×りょう太コラボモデル

Bispa <-Sou MMCX-3.5mmSingle>

BSP-HPCL-TTEBEPMM

 

蒼-Sou MMCXについて

国内電材メーカーと共同開発を行った「TT導体」を採用したケーブルにて製作されたイヤホン用リケーブルです。
柔軟でしなやかな耐久性に優れた構造及び皮膜素材を採用した「1芯+横巻シールド」タイプの線材を各chにて使用しています。
「タイトで帯域バランスが良く、音の聞き取りやすさ」を意識した設計になっています。
ケーブル皮膜はクリアブルーでケーブル長は1.2m。
「MMCX→3.5mmステレオプラグ」タイプのMMCX専用の限定ケーブルです。

 

蒼く美しいケーブル、やはり音も透き通るナイスバランス。

 

 

癖の少ない色々な組み合わせを楽しめそうです。ケーブルの取り回しも良く、使いやすいです!

 

 

実際聴いてみました!

約6000円でこの音かと思うと、やっぱりいい音っすね。

低音も聴きやすいですし、中高域の抜けも十分いいです。

 

なんと、直接りょう太に新作ケーブルの話を聞くチャンスがあるのです!

【#eイヤ梅田EST店】5月27日(土)・28日(日) りょう太セレクション試聴会開催

え?もう知ってる?

さーすがっす!会場は大阪。梅田EST店でございます!

是非ご来場ください!


 

やっぱり先輩のケーブルなんで、

良いと感じる部分は大きいんですが、

 

僕の心のどこかで、

いつか。圧倒的に使いにくく、低音に特化した真っ黒なケーブルを対抗馬として排出してやる

という、嫉妬の鬼、暗黒面が疼きます!(誰しもありますよね?!)

 

 

以上!

はまちゃん(eear_hamachan)がお知らせいたしましたー!

↓店舗案内↓