100px-ameblo-Distinction-takki-

 

こんにちは!!名古屋大須店のたっきーです!!

最近、よくお会いしますね!!笑

 

ワイヤレスイヤホンって便利ですよね!!

ただ、ワイヤレスだと肝心の音質がイマイチなのでは?と思う方も多いと思います!!

ということで!!

今日はv-modaから発売される新商品をご紹介します!!

 

それが、コチラ!!

 

FORZA METALLO WIRELESS ガンブラック

 

FORZA METALLO WIRELESS ホワイトシルバー

 

まず、v-modaってデザインがイイですよね!?

カッコイイ製品ばかりで見ると欲しくなっちゃいます!!

 

バッテリー駆動時間は約10時間とワイヤレスイヤホンの中ではとても長いです!!

リモコンマイク付きなので音量の調節や通話が可能です!!

コーデックは高音質・低圧縮でお馴染みのaptXに対応しています!!

 

そして、フィット感なのですがめちゃくちゃイイです!!

ワイヤレスイヤホンはハウジングが大きい製品が多いですが、コチラはかなり小さめなので耳にすっぽり入ってイイ感じです!!

さらに、運動中にお使いになる方はよりフィット感を高めるためにスポーツフィンも同梱されています!!

首に乗せるタイプになりますが、個人的にはコチラの方が安定するのとリモコンがブラブラしないので好きですね!!

 

肝心のサウンドですが、聴いて驚きです!!

めちゃくちゃ力強い!!

この小さなハウジングからこんなにパワフルな音が出ているなんて信じられません!!

ジャンル的にはロックEDMとの相性が非常にイイですね!!

低音量多めですが、低音で音が膨らんでしまっている感じは全く無いですし、音場の広さやクリアさもしっかり備わっています!!

聴いていて音に躍動感スピード感があり、思わずカラダが動いてしまうようなサウンドです!!

褒めすぎですかね!?笑

でも、これだけベタ褒めしてしまうくらいスゴいんです!!

 

コチラは本日からeイヤホン全店でご試聴・ご購入いただけます!!

 

以上、名古屋大須店もたっきーでした!!

(これ買っちゃおかな・・・)

 

 

↓店舗案内↓