どうも、こんにちは。

先日、神戸で行われた神戸まつりというものに行ってきました。

このお祭りの一番の目玉が、フラワーロードという大通りで行うパレードで、

そのパレードのトップバッターはディズニーリゾートから、人気キャラクターが来てくれるんです!

実は、小学生の頃、所属していたバトンチームで私も参加しておりました(*’▽’)

毎年見ていますが、今年はバロックダンスのチームがすごく印象に残りました。

衣装とウィッグが←

TVで生中継もしているのですが、私が出てた頃はいつもCM中で映ったことがありません。アンバーです(・  ∀  ・)

 

最近私が一番欲しい物、それはスピーカーです!!

家で使うはもちろん、ダンスの練習をするときに、携帯のスピーカーだと音が小さくてはっきりと聞き取れないんです。

持ち運びしやすくて何かいいのないかなー…と探し中なのですが、

まさにぴったりなスピーカーが本日発売です!!

 

Ultimate Ears WS650

 

 

 

 

 

 

 

【製品情報】

WS650
驚くほどの大音量を手軽に持ち運べる IPX7防水仕様充電式Bluetooth® ワイヤレススピーカー

■驚くほどの大音量

■10時間の連続再生

■優れた耐水性

■スピーカーを2倍にして、楽しみも2倍に

■UEボタンで簡単操作

■頑丈な設計、ハンギングループ付き

 

なんとかわいいカラバリ

ももちゃんに実際に持ってもらいました!

大きすぎず、小さすぎず。持ち歩きにも便利なサイズ感!

Bluetooth® ワイヤレススピーカーなのでスマホやプレイヤーと簡単に接続が可能!

IPX7防水仕様なのでお風呂や、雨の日のアウトドアや、これからの季節プールや海でも安心して使える!

音は、このサイズ感では想像できない迫力のある音を鳴らしてくれます。

さらに、もう一つペアリングして2台同時に再生することもでき、

より迫力のある音を楽しむことが出来ます!

連続再生時間が10時間と、長時間充電を気にしなくてもOK!

 

これぞ、The私の求めていたスピーカー!!

室内・野外を共に出来る相棒になること間違いなしです!!

 

そんなUltimate Ears WS650は本日、5月25日発売です!!

試聴機もご用意ございますので

是非、ご来店の際はお手に取ってみて下さい(*’ω’*)

 

以上、梅田EST店のアンバーでした(・  ∀  ・)

 

↓店舗案内↓