100px-ameblo-Distinction-kenken

 e☆イヤホン けんけん(@eear_kenken)

 

こんにちは!

秋葉原店のけんけんです!!

 

ブーツ直しました。

ブーツ

かれこれこのブーツとは10年くらいの付き合いになります。

好きな方じゃないと分からないと思うのですが・・・

新品より良いんです!!

今回ソール部分をカスタムして、オールブラックにしてもらいました。

見てるだけで幸せな気持ちに・・・。

良いですね【カスタム】。

 

そう!!

今回ご紹介させて頂く製品は!!

【CUSTOM ONE PRO PLUS】シリーズ!!

もう名前にカスタムって入っていますね。

もともと大好評だった【CUSTOM ONE PRO】

が更にパワーアップしました!!

 

これだ!!

 by3 

右から

▼【新製品】CUSTOM ONE PRO PLUS Black【セルフカスタマイズヘッドホン】 e☆特価¥27,000-

▼【新製品】CUSTOM ONE PRO PLUS White【セルフカスタマイズヘッドホン】 e☆特価¥27,000-

 

【CUSTOM ONE PRO】との違いは2点!

 1・マイク内蔵ケーブルが付属。

2・変更可能なカバーが16種類も付属。

 

そうそれが!!

【CUSTOM ONE PRO PLUS】なのです。

カラーリングは上記の通り黒と白

 

今回は黒でご紹介!

 by2

へへへ。

さっそくカスタムしてみました。

僕の大好きなスカルwww 

 

バリアブルバスレフシステムにより

4段階で開放型から密閉型へ変更可能。

 by1

16種類もあると悩んでしまいますね。

(僕即決でしたが・・・ww)

 

16種類広げてみました!!

by4

いや・・・

悩みますねこれww

 

~大阪日本橋本店タラオくんのレビュー~

たしかにこれは見た目からちょっとクセあるヘッドホン。

自分好みに密閉と開放を調節しながら音楽を楽しむスタイルができるという。

何とも面白い。

早速着けてみると装着感は耳を覆うタイプで

着けた時に何か音が広く出そうな感覚はありますね。

そして音を密閉の方に回し聴いてみると、低音がボンボンでますね。

広がりのある低音でスピーカーを近くで聴いてるようなようなそんな印象

ただちょっと低音がボアっとくるので聴き疲れしそうです。

そういうときは開放の方にしていただくと、スカッと晴れてくれます。

調節次第ではモニターとしてもつかえるヘッドホンではないでしょうか。

そして全体的にみても中高域はクリアな印象

自分好みにカスタム出来るという部分で見るとすごい面白いです。

ただし、その分意見も分かれるとは思いますが、この曲をこういう風に聴きたい

という部分がある方でしたら変化を楽しめると思います。

 

いかがでしたでしょうか?

色々な部分に個性を出せる

【CUSTOM ONE PRO PLUS】

ぜひ、お気に入りのデザイン、音で使ってみて下さい!!

大好評発売中です!!

 

以上、秋葉原店からお送りしました!

 

WEBページはこちら!