hamachan-100px-ameblo-Distinction

e☆イヤホンのはまちゃんです!

Twitterはこちら!是非フォローしてくださいね!→(eear_hamachan

 

めっちゃ

かっこいいシルエット

ワイヤレスイヤホンを

発見してしまいました。

 

NOWALL CH1

NOWALL(ノーウォール) CH1
ハイブリッド型ワイヤレスイヤホン
・バッテリーをイヤホン本体から軽量のネックペンダントへ内蔵することによりハイブリッドイヤホンとして設計
・鮮明な中高音を再生するバランスドアーマチュアと深みのある低音を実現する10mmダイナミックドライバーを搭載
・Bluetooth経由で発生する歪みを提言し正確かつ透明感のある音楽再生を実現
・航空機グレードのプラスチックを採用しているため強度を保ちつつ軽量化を実現、またナノコーティングによりスクラッチ耐性も良好
 
スペック
  • タイプ:カナル型ワイヤレスイヤホン
  • ドライバー:10mmダイナミックドライバー x1、バランスドアーマチュア x1
  • 再生周波数:20Hz~20,000Hz
  • インピーダンス:20Ω
  • 感度:112±2dB
  • プラグ:φ3.5mmストレートプラグ(3極)
  • ケーブル長:90cm ※着脱式ケーブルの長さ
  • 連続再生時間:約10時間(Bluetooth再生時)

 

ぱっと見に、ステム部分は太目。これはコンプライ600の出番か?

 

 

ペンダントのような部分にケーブルを接続して有線でも使える。

勿論、コントロールボタンとマイクを搭載。

 

マジなんです!このイヤホン、マジでワイヤレスでハイブリッド型!デザインもスッキリとしていて、ケーブルは耳掛け式、しかも、価格も比較的安い!

 

発売は5月20日予定!ただいまご予約受付中です!

 

以上!

はまちゃん(eear_hamachan)がお知らせいたしましたー!

↓店舗案内↓

 

はまちゃん
e☆イヤホン大阪日本橋本店勤務!
身長180cm!髪の毛は伸ばして寄付する運動してます!
PR担当!SNS・Youtube・ブログ等々です!
バンドマンで2017年7月現在はベーシストとして関西で活動中!
秋頃にはNEWアルバム出すかも!?
ベースボーカルもしてます!
あんまり知られてませんが、お料理するの好きです☆

【Youtube】
チャンネル
https://www.youtube.com/user/eearphone

【sixteencoins】ってバンドやってます!
HP
http://sound.jp/sixteencoins/

自主レーベルはじめました!
【Dreadnoughtus Records】
HP
http://dreadnoughtus.wix.com/official

この記事を読んだ人におすすめ