皆様はじめまして!

僭越ながら今回始めてブログを書かせて頂きます…

秋葉原店頭スタッフのシャツ(長め)です!((´^ω^))

普段は音楽を作ったり、ライブやRECでベースを演奏させて頂いたりと

音楽中心の生活を送っています!

使用している機材は

ベースヘッドがRH450、ギターアンプ(というよりアンシミュ)はAxe-FXⅡ

ベースはESPのBOTTOM BUMP (Color Order)とESPのフルオーダー品です!

兎に角赤が大好きでお財布も今日はいているパンツも髪の毛も赤です!(つ∀-)イヤーン

名前や顔を忘れてしまっても、赤い髪の毛で思い出せる容姿をした人間です!

お手柔らかにお願い致します!!!


さてさて、今回は僕も含む皆様お待ちかね!

 

Signature Studio  販売開始ですッ!!!( ^ω^)やったぜ。

 

見た目や仕様につきましては以前大先生が書いてくれた

 

【キャンペーン情報有】ULTRASONEより、新作ヘッドホン『Signature Studio』が5/20に発売!

こちらの記事で認知している方も多いのではと思いますので

僕の方では音や実際に触ってみた感想を述べたいと思います。

 

僕は駆け引きが苦手で、焦らして焦らして…ってことが得意ではないので

肝心の音からレビューしちゃいますね!!!

 

 

数曲、LiSAさんやL’Arc~en~Ciel、シド、GRANRODEOや鈴木このみさん等を聴き

楽曲のMIXによって勿論特定の聞こえやすい音域はあるものの、

突出して強調された部分を感じさせない

 

非常にフラットな音質

 

だと感じました。楽曲製作や楽曲の耳コピにとても重宝するヘッドホンですね!

 

月に2~4回ぐらい一緒にカラオケに行くぐらい大好きな大先生

 

”Signature Studioスタジオ・エンジニア向けに開発されたヘッドホン”

と言っているように、僕自身も同じ感想でした!

 

個人的な詳しい感想を述べるのであれば、押し出しの少ない落ち着きのある低域

密閉型ですが音抜けがよく、解像度の高いクリアな高域は

ハイトーンな女性ボーカル、シンバルやハイハットでも耳に刺さることはなく

今まで気づかなかったシンセやオブリガードなどを気付かせてくれます。

楽曲を変に味付けせず素直に表現してくれる数少ないヘッドホンではないでしょうか

 

 

そして僕も大先生も二人で

 

なにこれスゲェ!!!

と笑ってしまった点があって

びっくりするほどしっかりとした音漏れ耐性です!(笑)

ある程度音量を上げてヘッドホンを離してみると音がかなり漏れているのですが

 

 

特に強い力を入れずに両方のパッドを合わせるだけであら不思議。

 

 

あれ程漏れてた音が85%(個人的見解)

ぐらい漏れなくなります!!!(本当に試していただきたい)

 

ヘッドバンドは高級感のあるレザー生地で装着感もとても良いです。

側圧は強い方ではありますが、イヤーパッドのおかげか不快感はなく

しっかりとしたモニタリングが出来るヘッドホンだと思います。

個人的に音が好み過ぎて耳が疲れるまでずっと聴いていたい商品です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


如何でしたでしょうか???

この通り魅力がたっぷり詰まったULTRASONESignature Studioは

 

 

本日!!!

5月20日!!!

発売です!!!

 

 

つまりこのブログを読んですぐに手に入っちゃうんだなァ~!!!

こちらは秋葉原店、名古屋大須店、梅田EST店、大阪日本橋本店の4店舗で展開しております!

ご検討の際にはぜひ、お近くのe☆イヤホンにも足をお運び下さいませ。

是非店頭で聴いてくださいね!!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!(`・ω・´)

 

 

 

それでは!!!

改めまして今回のお相手はシャツ(長め)でした!!!


 

↓店舗案内↓