hamachan-100px-ameblo-Distinction

e☆イヤホンのはまちゃんです!

Twitterはこちら!是非フォローしてくださいね!→(eear_hamachan

 

イヤホンの先。

イヤホンの先端。

イヤホンのゴム。

イヤホンのぷにぷに。

の名称は、イヤピース、もしくはイヤチップです。

 

イヤホン・ヘッドホン専門店に勤務して結構長い僕は、このイヤピースがイヤホンにとってめちゃめちゃ重要な要素であることを、とても良く知っています。先人たちの言葉では「イヤホンの音質向上はイヤピから」とよく言われるほど、イヤホンをフルに楽しむための第一歩がイヤピ選びだといえるでしょう。

 

そんなわけで!今日のご紹介はこちら!大人気イヤピ!

低反発イヤピース”コンプライ”に新作登場!

「600シリーズ」

「TRULY WIRELESS TIPS」

「Sport Pro – SmartCore」

それぞれ近日入荷予定!

ご予約受付中です!

600シリーズ

 

 

Comply Tシリーズ

Tシリーズは、純正シリコンの約30倍柔らかいComply独自開発の低反発ポリウレタンを採用することで、イヤホン性能を余す所なく引き出し、イヤホン本来の音を楽しむことができます。

ウルトラソフト:
人の体温で更に柔らかくなるヒートアクティブ仕様で、長時間の使用でも耳を痛めることはありません。

ピッタリフィット:
伸縮性のある低反発素材が、耳の穴を隙間なく塞ぐことで、アクティブな場面でもしっかりポジションキープ。

ノイズアイソレーション:
耳穴をぴったり塞ぐことで、周囲の環境音を遮断します。

パフォーマンスUP:
原音伝達性をアップさせることで、イヤホン本来の性能を引き出し、より原音に近いクリアサウンドを実現しました。

 

600シリーズ対応イヤホン

対応表から抜粋

  • 1MORE E1001
  • BOSE SoundTrue Ultra
  • ERATO Apollo 7
  • LIVEZONE R41 Valentina Quattro
  • MEE Audio X7Plus
  • NuForce BE Sport3
  • Plantronics BackBeat Go3
  • YAMAHA EPH-100

ワイヤレスイヤホン、「BackBeat Go3」にも対応!

 

 

 

今までは、イヤホン側の軸が太くてコンプライを装着したくてもできませんでした。新シリーズの600シリーズはもう一段階太い軸に対応したイヤピースの様ですね!まだまだ対応できるイヤホンはたくさんありそうです!

 

TRULY WIRELESS TIPS

 

Truly Wireless Pro

・耳にしっかりフィット

・音質向上のための改良

・柔らかな付け心地

・外音の遮断

・汗ガード付

 

TRULY WIRELESS TIPSシリーズ対応イヤホン

対応表から抜粋

  • JABRA ELITE SPORT
  • SOL REPUBLIC AMPS AIR

 

現在e☆イヤホンで取り扱いのあるワイヤレスイヤホンでは「ELITE SPORT」「AMPS AIR」の2点が対応!

 

 

 

かなり軸の短いコンプライ!こんなの見た事ないです!このちょっとした隙間に低反発イヤピースがあるとググッと遮音性が向上します!

 

Sport Pro – SmartCore

Sport Pro

・耳にしっかりフィット

・音質向上のための改良

・柔らかな付け心地

・外音の遮断

・汗ガード付

 

軸の素材が伸縮し、200シリーズから500シリーズまでのイヤホンに対応!

 

500シリーズ対応のイヤホンへの取り付けは、少々キツメなので装着時には慣れが必要ですね。

 

汗ガードのフィルターが付いています!スポーツイヤホン向けのイヤピースなんです!

 


 

イヤピースに興味が出てきたお客様は、

こちらのブログの動画もご覧になってください!

関連記事:

【初心者ガイド】イヤホンはフィット感が重要!動画で見る、オススメのイヤピース!【通称、イヤホンのゴム。】

扉絵jpg

 

さらに!明日、明後日は秋葉原店で!

COMPLY トライ!コンプライ!キャンペーン@e☆イヤホン

イベント情報!

COMPLYが贈る、イヤーピースCOMPLYのトライイベント!

COMPLYを知らない、試したり、使ったことが無いお客様へ、COMPLYスタッフがあなたの愛用イヤホンとあなたの耳にピッタリのCOMPLYをプレゼント致します!抜群の装着感を誇るイヤーピースCOMPLYを、是非この機会にお試しください!

 

開催店舗:

e☆イヤホン 秋葉原店

 

開催日時:

5月19日(金) 16:00~20:00
5月20日(土) 11:00~20:00

 

装着感をUPさせてイヤホンの音質向上を図りましょう!!

以上!

はまちゃん(eear_hamachan)がご紹介いたしましたー!

↓店舗案内↓