皆様こんにちは。

韓国のTVで「Produce 101」というアイドルを目指す男の子101人から投票で11人を選ぶというサバイバルオーディションの番組があるんです。

それをリピートで見過ぎて気づいたら2・3時が最近当たり前になっております(笑)

会場でアンコールがでたダンスステージが鳥肌ものなのでご紹介します!

日本人の子も挑戦していて、私めっちゃ応援してます!デビューしてほしい!!

去年は女の子版だったのですが、

見すぎてダンスを覚えましたアンバーです(・  ∀  ・)

 


本題行きます!

皆さん、お待ちかねだたのではないでしょうか…

finalからE2000とE3000本日発売でございます!!

E2000

 

■E2000
最新の音響工学、心理学の研究成果を踏まえ、音質設計を行いました。
高音の一部を強調するという一般的な音作りの手法を使うと、一聴して音の鮮やかさを感じさせるのですが、そのことによって、他の音域が埋もれて聴こえにくくなってしまいます。
E2000では、強調した音域を作らないことで、クリアな音質を実現しています。さらに、高音にわずかな特徴をもたせることで、目の前で演奏しているかのような臨場感を体感していただけます。
一聴したときのアピールよりも、長く使うほどに良さを感じる「定番」と呼ばれることを目指した、
音楽を楽しく響かせる音質を追求した製品です。

 

E3000

 

■E3000
最新の音響工学、心理学の研究成果を踏まえ、音質設計を行いました。
高音の一部を強調するという一般的な音作りの手法を使うと、一聴して音の鮮やかさを感じさせるのですが、そのことによって、他の音域が埋もれて聴こえにくくなってしまいます。
E3000では、強調した音域を作らないことで、高い解像度と広いサウンドステージを実現しました。
低音から高音までバランス良く再生することで、ホールで音楽を聴いているような音の広がりを体感していただけます。
一聴したときのアピールよりも、長く使うほどに良さを感じる「定番」と呼ばれることを目指した、ナチュラルな音質を追求した製品です。

 

商品特性
・独自のイヤーピーススゥイングフィット機構
・6.4mmφダイナミック型ドライバ—ユニット
ステンレス切削高剛性筐体(E3000)
アルミ切削高剛性筐体(E2000)
・筐体背面メッシュ構造
・選べる5サイズのオリジナルイヤーピース
・ケーブルタッチノイズを解消するイヤーフック
・タッチノイズを抑えたオリジナルケーブル

 

どちらも聴いてみました!

E2000は中高域の広がりがとても綺麗で、それにマッチした低域が音をまとめているような感じでした。

POPな曲に合ったイヤホンです。

比べてE3000は低域に深みがあり、しっとりとした感じで、高域はシャキッとせずふんわりした全体的に丸みのあるような音です。

R&BやJAZZなどに合ったイヤホンです。

そして、どちらも本体が小さめなので耳に入れやすくフィットしやすい!

聞けば聞くほど味が出てきて、うっとりしちゃいます(*´ω`*)

 

ねもってぃが聴き比べの記事を詳しく書いているので

こちらも是非Checkしてみてください↓↓

 

では、梅田EST店のアンバーでした!

↓店舗案内↓