大先生

大先生です。

 

皆さん、Nights into Dreams…は好きですか?

1996年にセガから発売されたセガサターン用ソフトで、後にPS2に移植、PS3とXbox360でHD化移植がされています。

夢の中を自由自在に飛び回る独自の世界観が多くのファンを惹きつけ、2007年には11年ぶりの続編が発売されたなど、今なお根強い人気を誇るタイトルのひとつです。

僕は一応SS版からやっていますが、マルコンが無かったためめちゃめちゃ苦戦し、PS3でHD版を購入した際にはあまりの遊びやすさに感動を覚えたほどでした。

個人的にはHD化移植されたもの(もしくはWii版)をぜひニンテンドースイッチあたりに移植して頂いて、屋外でも自由にナイツが遊べるようにしてほしい物ですが、いかがお過ごしでしょうか。

 


さて、今回は新製品のご案内。

本日発売!

衝撃的だった発表から気づけば半年以上が経過し、多くの期待と注目の中、DITAよりついにあのイヤホンが発売となりました。

早速ご紹介致しましょう……。

 

 

 

はいドン!!

 

DITA

Dream

Titanium Black

 

き……来たー!!

 

DITAシリーズ最新作にして、完全無欠のフラッグシップ・モデル

同社が『ダイナミック型イヤホンの究極を目指した』と自負する、名実ともにトップクラスのイヤホンがついに登場しました。

 

 

意図がよくわからない写真ですが、秋葉原店のスタッフも嬉しそうですね。

 

 

 

スペックやレビューに関しては、解禁時のブログで梅田EST店のかわちゃんさんが詳しく紹介されておりますので、ぜひそちらも併せてご覧ください。

【新製品】DITA Dream Titanium Black 解禁【フラグシップ】

 

ハイエンドモデルのダイナミック型一発というのは、多BA全盛期の現在にとってはロマンに等しい存在。

IE800(SENNHEISER)や、XELENTO REMOTE(beyerdynamic)など、歴史に名を残す名機も多数輩出されています。

そんなイヤホン群の中でも、ひときわグレードの高い本機。果たしてその実力やいかに!

 

 

 

改めまして、こちらのDITA Dreamは本日5/13発売です。

秋葉原店名古屋大須店梅田EST店大阪日本橋本店の4店舗でご試聴が可能となっておりますので、ご来店の折にはぜひ、チェックしてみて下さいね。

 

お相手は大先生ことクドウでした! それではまた次回。


↓店舗案内↓