100px-ameblo-Distinction-takki-

 

Hello!! 名古屋大須店のたっきーです!!

大阪ポタフェス行ってきましたー!

 

当日は物販コーナーを担当していたのですが、そこから見えてくる会場の雰囲気に誘われてチラッと覗いてきちゃいました!

ただ、猛スピードで見てきたので1枚も写真を撮ってこれず・・・

お詫びにお昼に食べたクレープリースタンド・シャンデレールさんのクレープをどうぞ!

 

 

そして、来月6/18(日)は名古屋ポタフェスもありますよ!

イベント終了後は名古屋大須店の方にもよろしくです!

 

さて、本題です!!

 

先月の4/17(月)から開催していた「どっちがeでしょー?」アラウンド10万円対決ですが、5/7(日)で終了となりました!

本当にたくさんの方々にご投票いただき喜ばしい限りでございます!

 

 

さて、気になる最終結果はこうなりましたーーーー!!

PLENUE2 52票

NW-WM1A 51票

 

なんて戦いなんだぁぁぁ!!!!

中間発表では僅差でWM1Aがリードしていましたが、ラストでPLENEU2が1票差で大逆転勝利となりました!!

(やらせじゃないよ、本当だよ!)

ただ、この結果から両機種とも甲乙つけがたい素晴らしいプレイヤーだということがわかりました!!

ただ、今後この2機種に匹敵する、或いは超えるプレイヤーが登場する可能性も十分にあります!!

ですので、これからもプレイヤーからは目が離せませんね!!

 

最後に、今回の「どっちがeでしょー?」アラウンド10万円プレイヤー対決にご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

以上、名古屋大須店のたっきーでした!!

See you!!

 

↓店舗案内↓