100px-ameblo-Distinction-neko

 

はろ~こんにちは!

 

15時間寝て、ご飯食べて、9時間眠ったのに、起きたら唇にヘルペスできてました!

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko) です(。・`ω・。)q

 

疲れってしぶといですね。笑

 

さて!

ついに明日開催のポタフェス大阪!来場する方々の楽しそうな顔が目に浮かびます。

 

いけなかった・・でも名古屋のeイヤに行くよ・・という方、朗報です!

名古屋でも急遽イベント開催します!

 

やったー!


 

懐かしのポータブルアンプ試聴会

当店買取スタッフダディセレクト!あの頃を思い返すようなポータブルアンプ、改めて試聴しませんか?

実は昔のアンプをあまり聴いた事がないという方も大歓迎!奮ってご参加下さい!

 

▼開催日時

5月7日(日)11:00-20:00

 

▼試聴会ラインナップ

(PHA-1 / PHA-2 / HP-P1 / E12 / D12Hj /ADL STRIDE

 

初心者から玄人まで楽しめるイベントとなっております。昔はこんなアンプを使っていたんだ!こんな組み合わせもあるのか!

え!すごいイイ音・・!なんて発見もあるかも(v´∀`*)

 

しかも明日は中古の週末特価も開催中♪

Hugoが8万円台、U-05が4万円台と大変お買い求めやすくなっております!こちらも併せてご検討下さいませ!

 

 

ガラポン抽選会も開催中♪

景品も残りわずか・・ですがその分当たるチャンスが増加中!

 

 

今回の記事で紹介した以外にも多数キャンペーンをご用意しております。ぜひ明日はe☆イヤホン名古屋大須店へお越し下さいませ。

 

↓店舗案内↓

 

それでは!

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko でした!

 

じゃあのっ(=^・ω・^=)ノシ