ブログバナー

 

最近、めっきり暖かくなって、半袖でその辺をバイクで走り回っていたら、

鼻風邪をひきました。どうもナオキです。m(_ _)m

 

早速ですが、

本日、Ultimate EarsからWS650が解禁します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【製品情報】

WS650
驚くほどの大音量を手軽に持ち運べる IPX7防水仕様充電式Bluetooth® ワイヤレススピーカー

■驚くほどの大音量

■10時間の連続再生

■優れた耐水性

■スピーカーを2倍にして、楽しみも2倍に

■UEボタンで簡単操作

■頑丈な設計、ハンギングループ付き


従来のWSシリーズと比べてもかなり小ぶりですが、従来のモデル同様、音に迫力があり、なんといっても IPX7防水仕様でお風呂での使用や、これからのシーズン、アウトドアの使用にももってこいです!

充電式Bluetooth®で10時間の連続再生も可能なので、一度の充電でいちいち充電を気にせず、思いっきり楽しめるところも素敵ですね!(*´▽`*)

 

ご予約受付中(5月25日発売予定)

 

となっておりますので要チェックですよ!

以上ナオキがお送りしました!ではまた(・∀・)b

 

 

↓店舗案内↓