たらちゃん

 

おはです。

 

昨日のストフェスはやっぱすごかったっす。

 

BLOG【日本橋ストフェス】コスプレ速報!!より。

 

 blog201blog202 blog203 blog204 

もちろん日本橋店スタッフもコスプレでやってました。

 

blog212

アイアンマンは日本橋店長(山ちゃん)です。

 

blog214

秋葉原のなかたく。

 

blog215

トーマス(まっきー)

 

いやー、おもろかったっすよ!

 

ストフェスは終わりましたが、

 

インプレッション採取会はまだ本日もございます!

 

もちろん大阪日本橋、秋葉原店両店共に開催します!

 

 

blog_impre

 

開催日時
3/22(日) 11:00-18:00
※最終受付時間は、終了30分前となります。

 

開催場所
eイヤホン大阪日本橋 2F(防音室)

 

採取代金
¥4,000-

 

 

いんぷれ

 

開催日時
3/22(日) 11:00-19:00
※最終受付時間は、終了30分前となります。

 

開催場所
秋葉原カスタムIEM専門店 B1F

 

採取代金
¥5,400-(前払い 現金支払いのみ)

 

○店舗ページ○

日本橋本店

秋葉原店

カスタムIEM専門店

 

ちなみに、、

 

初めてカスタムIEMを検討されておられる方!

 

昨日カスタム専門店のまこさん書いているブログのこちらもチェック!

 

INC_9690

【カスタムIEM】初めてのカスタムIEM  ~How To Order 店舗編~ 

 

カスタムって何って話から、注文方法まで簡単に書いて頂いております。是非参考になりましたら幸いでございます!

 

ちなみに、、

 

本日も秋葉原店から大阪日本橋店日に応援スタッフが本日までいます!

 

かいや&さぁや

 kaiyasaya

 

なかたく。。

 

ごめん。。こんなんなっちゃった。。。

ほんまはこんな感じじゃなくもっとキラキラしてます!

 

なかたく

 

ぜひぜひご来店お待ちしておりますー!