ストフェスが盛り上がっているようです。

 

皆さん、こんにちは、あーさーです。

 

blog001

 

今日は、日本橋ストリートフェスタですね。

そこかしこで、通行止めの案内が出ていました。天気も大丈夫そうで、気温も温かいので、絶好のコスプレ日和ですね。

 

そんな中、大阪日本橋本店では、普段は公開していない場所が公開されています。

 

blog003

 

大阪日本橋本店の店舗は2階までなのですが、今日は上階へあがる階段が開放されています。

 

blog004

 

ずんずんあがって4階(最上階)まで、到達すると、そこは・・・

 

blog005

blog006

 

出張カスタム専門店!!

 

WESTON、カナルワークス、LIVE ZONE、Noble Audioのメーカー代理店の方々にお越しいただいています。一足早いカスタム版ポタフェスですね!

 

大阪では、普段聞けないカスタムIEMもご用意しています。

インプレッション採取会も合わせて行っているので、ぜひぜひお越しください。

 

blog002

blog007

 

秋葉原店のカイヤとさーやも応援で駆けつけてくれました。

 

ぜひぜひご来店ください。

大阪日本橋本店4階で開催中です!

 

あーさーでした。